
スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

大政絢 インスタで“ビリッビリな姿”披露!!

芸能
11 /23 2016

スポンサードリンク

大政絢、“ビリッビリな姿”披露で「服ぐらい買ってあげるよ」の声 「non-no」卒業で将来は大丈夫?
 14日、モデルの大政絢が自身のインスタグラムに、佐々木希と“お友達のなおちゃん”の3人で犬の散歩をした際の画像をアップしたのだが、大政の穿いているジーンズの膝部分がビリッビリに破れ、膝小僧丸出しになっていたため、「服ぐらい買ってあげるよ」「犬に噛まれちゃったの? 寒くないの?」などと、ファンから心配する声が寄せられた。

大政絢が「non-no」専属モデル卒業で大ピンチ!? ウリは“佐々木希とのツーショット”だけ

 大政といえば、佐々木もかつて務めていた、ファッション雑誌「non-no」(集英社)の専属モデルを、2011年1月号から今年10月20日に発売された12月号まで務め、同世代のファッションリーダー的存在、のはずなのだが、あまりにも破け放題のジーンズ姿には、「さすがにオシャレには見えない」「汚い。貧乏学生みたい」などと不評を買っていた。

「25歳の誕生日となる、今年の2月4日にインスタグラムを開設して以来、クールな顔立ちとスレンダーな体つきに似合う、ハイセンスな私服姿を次々とアップし、『さすがノンノの重鎮。オシャレセンスの塊』『まずは絢ちゃんが着てる服が似合うような体型になるように頑張ります』などと、同世代の女性のお手本となっていた大政ですが、14日にアップした画像に関しては、いくら犬の散歩とはいえ、あまりにもラフ過ぎる姿だったため、『希ちゃん、何で指摘してあげなかったの?』という声や、『ノンノ卒業を機に庶民派にキャラ変しようとして失敗した?』などといった声が飛び交っていました」(芸能関係者)

「non-no」の専属モデル卒業に関して、大政は、先月18日、自身のインスタグラムに「25歳という自分なりの節目で卒業を決断しました」と書き綴っていたのだが、大政といえば、女優業やバラエティ番組のMCなど、手広く活動しているものの「これといった強みがない」と指摘されることが多いだけに、ファンの間では「ノンノという柱を失ったら、露出が激減してしまうのでは?」と危惧する声も広まっている。

「同じく『non-no』の専属モデル出身の波瑠は、昨年に放送されたNHK連続テレビ小説『あさが来た』のヒロイン役に抜擢されたことでブレークを果たしましたし、佐々木に関しては、演技力の評価は低いものの、主演級の活躍が目立っています。それに対して大政は、以前は主演級のオファーが舞い込んでいたものの、最近では脇役での出演が目立っています。また、バラエティ番組に関しては、『林先生が驚く初耳学!』(TBS系)などにレギュラー出演しているものの、『お飾り感が拭えない』と、こちらも評価は芳しくありません。肝心のモデル業に関しても、現在25歳ということで、これから年々、需要が減っていってしまう可能性は高いですから、『仕事よりもインスタでその姿を見る機会の方が増えてしまうのでは?』と、大政の今後を不安視するファンは少なくないようです」(同)

 また、同じく「non-no」の元・専属モデルで、佐々木共々、大政とプライベートでの交流が深い、モデルの佐藤ありさが、今年7月にサッカー日本代表の長谷部誠との入籍を発表していたため、「絢ちゃんもそろそろ結婚を意識し始めているのでは?」と臆測する声も広まっている。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

のんこと能年玲奈の現在は?

芸能
11 /20 2016

スポンサードリンク

のん


能年玲奈から改名した女優・のん(23)が20日、都内で行われたクリエイターデビュー&アートグッズお披露目イベントに出席し、囲み取材に応じた。

現在、芸名を変えて活動しているが、改名後の心境の変化は「ない。頑張っていこうと気合は入りましたけど」と素直に語り、

「どっちの名前がよかった?」と聞かれると「どっちもどっち」と話した。

アニメーション映画『この世界の片隅に』(公開中)で主人公の声を担当するなど、改名後の活動も目立っている、のん。

そんな中、かつてNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』でタッグを組んだ、宮藤官九郎が2019年の大河ドラマの脚本を担当することが決定。

ヒロインにのんを待望する声も早くもあがっている。

 大河について聞かれると「(宮藤が脚本を)やられると聞いて、おもしろそうだと思った。観たいと思う」と期待したが、

自身の出演について問われると「出たいか? うーん、どうなんだろう…?」と首を傾げ、にごして明言しなかった。

すでにオファーはあるのかとの声には「いやいやいや」と否定。それでも「自分は役者を一生やっていくつもりなので、どんどん女優の仕事をやっていきます」

とファンに向けて宣言した。

 この日、キャラクターショップ「キデイランド原宿」にて、自身が考案したオリジナルキャラクター“黄色いワンピースのワルイちゃん”を使用したグッズ販売が開始。

同キャラは9月にLINEスタンプにもなったが、今回はTシャツ、トートバッグ、マグカップ、スマホケースなど様々なグッズが登場する。

 幼稚園の頃から描くのが好きだったというのんは「めちゃくちゃうれしいです。描いている時はどんなふうになるのかドキドキしていた。形になるっていうのは面白いですね」

と感無量。今後も創作活動にも力を入れる方針で「女優兼創作アーティストの第一歩」と喜んだ。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

深田恭子画像 写真集が発売!!

芸能
11 /02 2016

スポンサードリンク

深田恭子

本日いよいよ~女優の深田恭子が、34歳の誕生日となる11月2日に写真集『Reflection』(集英社)を発売する。

今年7月に2冊同時で発売し大ヒットを記録した『AKUA』『This is Me』(同社)の続編として、深田のパーツをアートに切り取った、全く別視点のアナザー写真集となる。

 男性誌『プレイボーイ』が手がけ、深田のアクティブな健康美にフォーカスした『AKUA』と、女性メイク誌『MAQUIA』が手がけ、同性も憧れる美肌、

美BODYに迫った『This is Me』8/1付オリコン週間“本”ランキング写真集部門で1位・2位を独占した両誌には、続編があったのだ。

深田恭子2


 第3段となる『Reflection』は、いま大人の女性としての旬の色気を放つ深田恭子のパーツが主人公である。

表紙も顔が半分しか写っておらず、胸のアップがメインとなる大胆な構成なのだ。208ページにも及ぶ大ボリュームで、さらに深田の魅力に迫っている。

 小悪魔的な魅力と、成熟した大人の色気が共存する“奇跡の34歳“。インスタグラムは開始1ヶ月もたたずしてフォロワー100万人を突破した。

男女ともに支持を集める深田の勢いはまだまだ続きそうだ。買いに行こうっと。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

宮沢りえが森田剛とデート発覚

芸能
10 /27 2016

スポンサードリンク

宮沢りえ2

女優の宮沢りえがジャニーズ事務所の人気グループ・V6の森田剛と熱愛中であることを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 同誌によると、2人は今年8月に上演された舞台「ビニールの城」で共演し交際に発展したもよう。

今月22日、2人は都内の大型書店で人目をはばかることなくデートしていたというが、会話はタメ口でりえが森田の脇腹を小突くなどかなりの親密ぶり。

 その後、店外で住宅街を歩くとりえは右腕を森田の左腕に巻き付け、途中、OLやサラリーマンとすれ違ってもまったく気にする様子はなかった。

2人はりえが娘と暮らすマンションに到着し森田はそのままお泊まり。

翌日、りえのマンションからV6のメンバーとしてテレビ局主催のイベントに登場したが、観客席にはりえと娘がいたというのだ。

 「今春、揉めに揉めた前夫との離婚が成立したばかりのりえだが、夫との離婚協議中にも熱愛話が浮上するなど、相変わらずのお盛んぶり。

だいたい、お相手は舞台の共演者が多いが、森田もりえのお眼鏡にかなったようだ」(演劇関係者)

 森田といえば、おととしセクシー女優の美雪ありすとの熱愛が発覚した。その時点ですでに同棲中で、昨年7月末に美雪は引退を発表。

そのため、森田とのゴールインが間近と言われていたが、すでに破局してしまっていたようだ。

 「ジャニーズ事務所としては、美雪との交際はあまり歓迎していなかったようだ。しかし、りえが相手ならば、世間体を考えても大歓迎。

さすがに、なかなか結婚するのは難しいが、今やソロの俳優として独り立ちした森田だけに、りえとの交際は大いにプラスになりそうだ」(芸能記者)

 森田といえば、今年公開の単独初主演映画「ヒメアノ~ル」の演技が高く評価された。一方、宮沢も29日から公開の映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で好演。

2人が映画賞で2ショットを披露する可能性も楽しみですね。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

高樹沙耶が逮捕 薬 大麻所持で‥

芸能
10 /25 2016

スポンサードリンク

高樹沙耶



大麻取締法違反の疑いで逮捕された元女優の高樹沙耶(本名益戸育江)容疑者(53)は今月7日にTBS系で放送された「爆報!THEフライデー」(金曜、後7・00)に出演し、

大麻草の意義について熱く語っていた。

 番組では高樹容疑者が2012年に芸能界を引退して、石垣島に移住したことや、現在の高樹容疑者の生活についても報じていた。

石垣島の自宅は200坪で4年前に1000万円で購入。母屋は築20年以上を経た簡素な作りであることが紹介されていた。

 高樹容疑者は2012年7月、ブログで「このたび大麻草検証委員会の幹事となり自然回帰活動とともに活動に参加することを表明します」と記し、

「大麻の合法化を訴える活動を宣言した」と同番組で紹介されていた。

 大麻の意義について高樹容疑者は「自分自身で大麻草がどういうものなのか調べようとしないのかと、逆に思う」と現状について批判した。

さらに高樹容疑者は「大麻草というのはロープや洋服を作ったりして利用されてきた。麻の実は栄養価が高い」と実用面を訴え、

「世界の医学では医療大麻が使われている。健康になるものであり生活にも役に立つものであれば国が検証して使えばいいのでは」と主張していた。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

細谷

FC2ブログへようこそ!

