
スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

「赤十字マーク」勝手に使えない! ℃-uteの仮装衣装、番組放送時に加工して削除

未分類
11 /30 2016

スポンサードリンク

「赤十字マーク」勝手に使えない! ℃-uteの仮装衣装、番組放送時に加工して削除
アイドルグループ「℃-ute(キュート)」が、10月下旬に出演したイベントで、白地に「赤十字マーク」が入った仮装衣装を身に付けていたにもかかわらず、その様子を放送したテレビ番組ではマークが消されていたとして、インターネット上で話題になっている。

イベントは、10月28日から30日かけて、東京・国立代々木競技場第一体育館であった「日テレ HALLOWEEN LIVE 2016」(主催:日本テレビ)。10月31日のハロウィンに先駆けて、きゃりーぱみゅぱみゅさんやピコ太郎さんなど、アーティストによるライブがおこなわれた。

℃-uteは10月28日に出演したが、このとき彼女たちが身につけていたのが、ナース服を連想させる白地に赤十字マークが入った仮装衣装だったという。ところが、そのライブの様子を放送したCS放送「日テレプラス」の番組(11月26日)では、「赤十字マーク」が消されていたとの指摘がネット上で出た。

日本テレビ広報部は、弁護士ドットコムニュースの取材に対して、「℃-uteさんが着用していた仮装衣装に、一部放送に相応しくない表示がありました。このためCS放送に際して、映像から当該部分を加工した上で放送いたしました」と回答した。

●赤十字マークは法律で使用が制限されている

映像が加工された理由として、ネット上で挙げられているのが、赤十字マークの使用に関するルールだ。

赤十字マークの使用については、法律によって、「みだりに用いてはならない」と制限されている(赤十字の標章及び名称等の使用の制限に関する法律)。もし、違反した場合、「6カ月以下の懲役または30万円以下の罰金」となる可能性がある。

どうして、そのように決められているのだろうか。日本赤十字社のサイトには次のように記されている。

「赤十字マークは、戦争や紛争などで傷ついた人びとと、その人たちを救護する軍の衛生部隊や赤十字の救護員・施設等を保護するためのマークです。

紛争地域等で『赤十字マーク』を掲げている病院や救護員などには、絶対に攻撃を加えてはならないと国際法や国内法で厳格に定められています。つまり、赤十字マークは、いざという時にわれわれ国民一人ひとりを守るマークなのです。

また赤十字マークは、病院や医療を象徴するマークだと思っている方も少なくないようですが、このようにとても大切な意味をもつマークであり、その使用については赤十字社と法律等に基づいて認められている組織に限られています。もちろん、一般の病院や医薬品などに使用することは禁止されています」(「赤十字マークの意味と約束事」より)

日本赤十字社広報室は、弁護士ドットコムニュースの取材に対して、「例外的に、赤十字社を支援する(寄付など)と明確に表明した人・団体と契約したうえで、使用を認める場合があるが、今回の℃-uteについて把握していない」と回答した。

同広報室によると、月1~2回くらいの頻度で、一般の人から「赤十字マークが勝手に使われている」との情報が寄せられている。そのような場合、日本赤十字社は、使用したとされる人・団体にアプローチし、同社の活動を理解してもらったうえで、別の表現などに訂正してもらっているという。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

AI 人工知能が企業参入でどうなるのか?年収100億円運用部長分析

未分類
11 /30 2016

スポンサードリンク

年収100億円運用部長分析 AIの金融参入でどうなるのか
【書闘倶楽部】『人工知能が金融を支配する日』/櫻井豊・著/東洋経済新報社/1600円+税

【著者】櫻井豊(さくらい・ゆたか)/金融市場、金融技術などの専門家。1986年早稲田大学理工学部数学科卒業。東京銀行(現三菱東京UFJ銀行)、ソニー銀行執行役員などを経て、2010年からリサーチアンドプライシングテクノロジー株式会社取締役。

 自ら学習する能力を身につけ、飛躍的な進化を遂げている人工知能(AI)。従来のように取引の執行だけでなく、意思決定まで行うAIが金融の世界に参入すると、どうなるか?

 本書は、主にアメリカの現状を引きながら、「超高速ロボ・トレーダーが市場を席巻する」「カリスマの相場観、経験、勘に頼ったスタイルは凋落する」などと近未来を予測する。

 最後の公表となった2004年度の高額納税者番付で1位となり、「年収100億円のカリスマ・ファンドマネージャー」と話題になった清原達郎氏(タワー投資顧問運用部長)は、どう考えるか。(インタビュー・文/鈴木洋史)

──清原さんが手掛ける日本株の市場でAIの存在感を感じますか。

清原:いや、感じませんね。結論から言えば、AIが市場に参入しても、うちのようなファンドが脅かされることはまったくないです。

 うちは東証2部や新興市場の割安な小型株を大量に運用しているのですが、銘柄を選ぶ際、いろいろな情報を取ります。その情報がIR(投資家向け広報)資料やマスコミ報道のような文字化されたものだけなら、コンピュータの方が速く、正確に分析します。

 しかし、そんなものは判断材料のごく一部に過ぎません。周辺の人から会社の評判などいろいろな情報を取り、社長にインタビューして経営方針や人物像を見るのはもちろん、その話し振りや顔色から自信や確信に満ちているかどうかまで判断する。AIが自己学習するためにはデータが豊富に揃っている必要がありますが、我々が判断材料とする情報はデータ化しにくい“ニュアンス”のものが多いのです。

 そもそも日本の株式市場はアメリカと比べて歴史も短く、規模も小さく、経験も少ない。さらに小型株の場合、出来高が少ない。従ってデータが少ないんです。

──しばらく前、人工知能の「アルファ碁」が世界的な囲碁のトッププロと対戦して勝ち越しました。

清原:あのおかげで、何でも人間以上にできるとばかりに、AIの能力が過大評価されたと思います。イメージ的に言えば、株の運用というのは、碁のように線と線の交点にだけ石を置く単純な世界ではなく、交点から外れたところや碁盤の上部の空間にも石を置く世界で、複雑さのレベルが違います。

──東京証券取引所でも2010年から、コンピュータによる超高速の株式売買システム(アローヘッド)が導入されていますが。

清原:コンピュータが人間より有利なのは、基本的には短期のスプレッド取引(価格差、金利差を利用した裁定取引=鞘取り)です。それはスピード勝負ですから。しかし、AIが長期の運用に向いているとは思いません。

──運用に勝負度胸は必要ですか。AIが人間に取って代わったとき、その問題はどうなりますか。

清原:客観的に見て勝つ確率の高い運用なら躊躇する必要はないはずですが、巨額の運用をするファンドマネージャーは誰しも恐怖心を抱いた経験があります。だから勝負度胸が必要なのですが、恐怖心を抱くことは人間の弱さであり、決断を躊躇すれば運用にとってマイナス。その点では余計なことは考えないAIの方が有利ですよ。

 しかし、恐怖心がプラスに働くことがないわけではない。運用を踏み止まった結果、大損せずにすむ場合もあるわけですから。反対に、恐怖心を抱かないコンピュータはそのまま運用を続け、どこかで大損する、といったことがあり得ます。

──今後、AIを使うヘッジファンドが日本市場にも本格的に進出してくると、お客さんの資金がそちらに流れませんか。

清原:最初はそうなる可能性はあるでしょうね。しかし、資金を集め、実際に運用が始まると、化けの皮が剥がれますよ。それに、AIは詐欺の温床になりやすい。ついこの前も、「高速取引ができる独自のシステム」を謳い文句にした投資コンサルタントが詐欺で捕まり、被害者の中に芸能人もいた事件が週刊誌で報道されました。

 うちはこれまでこれだけ高いパフォーマンスを達成した。だから、今後も……とシミュレーションを示されると、つい信じてしまう。特に日本人はシミュレーションに弱いですからね。

 しかし、運用の世界には「サバイバーズ・バイアス」があることを忘れてはいけません。成功したファンドの背後には、実は失敗して廃止になったファンドが屍のように転がっている。その失敗例は取り除き、成功して生き残っている例だけを計測するから、パフォーマンスが高くなるのです。そしてAIの場合、そのバイアス(偏り)がかかりやすい。

 なぜかと言えば、プログラムの数だけ簡単にファンドを立ち上げられるから。もうひとつの理由は人材面。今、アメリカではAIを勉強する学生が多く、以前ならIT業界に就職していたのに、破格の高給に惹かれてヘッジファンドに入るケースが増えている。彼らは失敗してもIT業界に簡単に転職できるので、一攫千金狙いになりがちです。その2つの理由で“屍”が増えやすいのです。

──IT業界から人工知能の技術者が有力ヘッジファンドに超高給で引き抜かれている、と本書も書いていますね。

清原:アクティブ運用(市場平均を上回るリターンを目指す運用)の世界はゼロサムゲームで、誰かがプラスになれば誰かがマイナスになる。全体として見ると、社会に対して何の付加価値も生まない。金融工学も客を煙に巻いてお金を出させるために使われてきたようなものです。なのに、金融の世界にもっとコンピュータ・サイエンスをやる人間が増えないと日本は世界から遅れてしまう、などと言う著名な経済学者がいますが、寝言もいいところです。

 私は今から予測しておきますが、AIが金融の世界に入ってくれば、流行語になるくらいAI詐欺が増え、優秀な人材が無駄に使われるだけ。いいことはありませんね。

【PROFILE】きよはら・たつろう/1959年島根県生まれ。タワー投資顧問運用部長。1981年東京大学法学部卒業後、野村證券入社。1992年に退社し、ゴールドマン・サックス証券、モルガン・スタンレー証券などを経て1998年から現職。

【協力】伊藤博敏(ジャーナリスト)

※SAPIO2016年12月号
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

ホッコータルマエ、引退…左前肢ハ行でチャンピオンズC断念

未分類
11 /30 2016

スポンサードリンク

ホッコータルマエ、現役引退…左前肢ハ行でチャンピオンズC断念
 JRA史上最多のG1・10勝馬、ホッコータルマエ(牡7歳)の現役引退が11月30日、決まった。管理する西浦勝一調教師(65)が発表した。

 同馬は今週12月4日のチャンピオンズC(中京)で11度目のG1制覇を目指し、調整してきたが、29日の調教後に左前肢の跛行が見られたため、同レースの出走を断念。当初から年内での引退が決まっていたこともあり、オーナーサイドと話し合った結果、引退の発表に至った。ラストランとして予定していた東京大賞典(12月29日)出走後に大井競馬場で行う予定だった引退式については、白紙となった。

 父キングカメハメハ、母マダムチェロキーの血統のホッコータルマエは3歳1月に京都でデビュー。2戦目で勝ち上がると、徐々に力をつけ、3歳(12年)8月のレパードSで重賞初制覇。4歳となった翌年5月のかしわ記念(船橋)でG1初優勝。その後は13年に帝王賞、JBCクラシック、東京大賞典、14年にはJRAでの唯一のビッグタイトルとなるチャンピオンズCを制したほか、川崎記念、東京大賞典を、15年には川崎記念、帝王賞を制覇。今年の川崎記念では同レース3連覇を達成するとともに、史上初のG1(交流重賞を含む)10勝の快挙を達成。今後は、すでに年明けからの優駿スタリオンステーション(北海道新冠町)での種牡馬入りが発表されている。

 西浦勝一調教師「昨日(火曜)の調教後に左前肢にハ行が見られてレントゲンを撮りましたが、骨には異常ありませんでした。まだはっきりと診断は出ていませんが、大事を取って、今週の出走と年内の出走を断念することに決めました。来年から新冠の優駿スタリオンステーションで種牡馬入りするので無理はしないでいまは治すことを考えたい。無事に走らせて引退をさせたかった」
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

岡本玲 出演の『今夜くらべてみました』

未分類
11 /30 2016

スポンサードリンク

指原莉乃、SNSのタイムラインが一番嫌な女のタイプを明かす 「やたらと体温計の写真を……」
 徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃(HKT48)が司会を務める『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の11月29日放送分に、横澤夏子、岡本玲、伊藤ゆみ(ICONIQ)が出演。「トリオ THE いいね!を押せない女」というテーマでTwitterやInstagramなどのSNSに纏わるトークを繰り広げた。

 ICONIQ改め、伊藤ゆみとして芸能活動を開始した彼女は、17歳当時アイドル・Sugarに所属していた。伊藤はアイドル活動中にスタッフを彼氏にしていたと暴露トークを展開。指原と長い間番組で共演し気の知れた仲である後藤は、「指原もそういうもんなん?」と投げかけると指原は苦笑いに。「今、伊藤さんが『陰でこっそり男作ってました』と話してる時から絶対くると思って『何て言おう! 何て言おう!』ってテンパっちゃって……」と心境を明かし、スタジオを笑いに包んだ。

 また、伊藤がSNSのタイムラインに暗いことを書く女が許せないと話した後、指原もそれに続き「タイムラインって個性出るじゃないですか。私が一番嫌なのが、やたらと体温計の写真をのせる女。『熱出ちゃった』って毎週風邪ひいてない?」と“かまってちゃん”に対する意見をぶつけスタジオの共感を呼んだ。

 岡本玲は、「写真加工アプリSNOWでしか撮らない女」を許せない女として紹介。指原はSNOWについて、「それでしか撮らない人多いですよね」と賛同しながら、「よくわかんないアイドルのTwitterとか見てるとずっと猫の(フィルターで撮っていたり)。可愛い顔ばっかりじゃなくて、たまに素の表情もある」とそのアイドルの動画の表情を実演。「それをずっと見てる」と話す指原に、横澤は「そのモノマネで生きていけるぐらい上手い!」と絶賛し笑いを誘った。

 次回12月6日オンエア分では、「カートパンパン女」と題してホラン千秋、釈由美子、瑛茉ジャスミンをゲストに迎える予定だ。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

美川憲一が和田アキ子の紅白 落選 理由!?「40回までは出してあげて欲しかった」

未分類
11 /30 2016

スポンサードリンク

美川憲一 和田アキ子に「40回までは出してあげて欲しかった」
 歌手の美川憲一が30日、フジテレビ系「バイキング」に生出演し、NHK紅白歌合戦で、海外などから特別中継される歌手について「何、今さら出てるのよ」と腹立たしく思っていたことを明かした。また、落選した和田アキ子についても心情を代弁した。

【写真】 和田アキ子 落選の心境「毎日泣いてた」

 番組では、世代交代の波が押し寄せた紅白について議論。その中で、MCの坂上忍が、最近の紅白で多くなった海外中継や、別スタジオからの中継について言及。「昔出るのを断って、何年かたって拝み倒されて出る、その人だけが特別に海外で。あれって、目上の人に対してどうなのって。俺、あそこ(紅白出演者)に入ることは一生ないけど、なんだと思うよ」とコメント。

 その感想を受け、感想を求められたのが美川。紅白26回の出場を誇る大御所だが、“特別扱い”のアーティストたちには「何今さら出てるのよ」と思っていたことを苦笑いで明かしていた。

 また39回出場の和田アキ子が落選したことについても「ショックでした」と自分のことのように落胆。「本当に彼女をみんなが支えて、応援もみんなでやってきたわけでしょ?40回までは出て欲しかったし、出してあげてほしかった。あれだけ貢献して、ネットでももういいんじゃないかとか思われても、でも彼女は出たかったと思う」と、和田の心情を代弁していた。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

美川憲一、ASKA容疑者逮捕に「やっぱりね」

未分類
11 /30 2016

スポンサードリンク

美川憲一、ASKA容疑者逮捕に「やっぱりね」 ブログ更新は「不安だから」
 歌手、美川憲一(70)が30日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。覚醒剤を使用したとして逮捕されたASKA(本名・宮崎重明)容疑者(58)について、「やっぱりねって感じ」とコメントした。

 2度目の逮捕となったASKA容疑者について、美川は開口一番、「やっぱりねって感じだわね」と語った。理由について「彼もね長い期間やってらしたでしょ。それで、やっぱりいろんなことでフラッシュバックが出てくるんですよ。それは自分で分からない、半分正常な自分と半分そうでない自分と、2通りがあって、この警察に盗聴されているからっていうことで連絡したってことは、その時は自分が正常なとき。だけど裏では妄想の世界に入っているから。正常と思っているけど、逆に他から見たらおかしいなって部分もあるのよ。自分から電話したってことは捕まるって自分はそうは思ってなかったと思う」と考えを述べた。

 ASKA容疑者が曲作りなど創作活動の過程で苦しくなり、覚醒剤を使用した可能性に話が及ぶと、美川は「ファンの人のために自分はそうやって曲を書いているけど、薬をしているときに曲を作って、それはファンに対しては失礼なことじゃない。裏切っていることですよ」と断じた。

 また、ASKA容疑者が頻繁にブログで盗撮・盗聴されている話題に触れるなど自身の気持ちをつづっていたことについて、「こういうブログを出すっていうことは、やっぱり不安なのよ、自分も。いつ捕まるかって気持ちが根底にあると思う。だから何か一生懸命そうやって、防御するような形でこういうものを書くのだと思う」と分析した。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

[Alexandros]川上洋平、初演技で英語教師役に! 『今日のキラ君』出演決定

未分類
11 /30 2016

スポンサードリンク

[Alexandros]川上洋平、初演技で英語教師役に! 『今日のキラ君』出演決定
 人気少女漫画を実写映画化し、中川大志×飯豊まりえで贈る『きょうのキラ君』に、本作の主題歌を担当しているロックバンド[Alexandros]のボーカリスト兼ギタリストの川上洋平が、本作に友情出演していることが明らかとなった。

【関連】中川大志×飯豊まりえ『きょうのキラ君』フォトギャラリー


 『きょうのキラ君』は、他人と関わることが苦手な“ニノ”こと岡村ニノン(飯豊)が、学校のクラスメイトで、誰もが憧れる“キラ”こと吉良ゆいじ(中川)に初めて恋に落ちる所から始まる。しかしキラ君には、誰にも言えない秘密があり…。キャストには、葉山奨之・平祐奈ら人気若手俳優が名を連ねる。

 今回出演が明らかになった[Alexandros]川上は、キラとニノが通う高校の英語教師役で、授業シーンにはメガネをかけて登場する。また、9歳から14歳まで海外に住んでいたという帰国子女の川上は、当初、日本語の台詞だったが、現場での監督のアイディアで急きょすべて英語の台詞に変更、より演技が自然となりそのまま本番を撮ったという。

 出演について川上は「笑わないで観てください、すごく真剣に取り組みました。初の演技、たぶんもう観る事は無いと思いますので、貴重な私の演技をぜひ楽しんでください」と、照れながらのメッセージを寄せている。

 映画『今日のキラ君」は2017年2月25日より全国公開
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

ICONIQ 伊藤ゆみ、過去を悔やむ「デビューで格好つけすぎて、悩み中です」

未分類
11 /30 2016

スポンサードリンク

ICONIQで活動した伊藤ゆみ、過去を悔やむ「デビューで格好つけすぎて、悩み中です」
 丸刈り頭のICONIQ(アイコニック)としてデビューした女優・伊藤ゆみ(32)が、29日放送の、日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜・後11時59分)に出演した。

 SNSで「いいね!」を押せないトリオとしてタレント・横澤夏子(26)、岡本玲(25)とともに出演した伊藤。「デビューの時は格好つけすぎて、今後どうしようかなと悩み中です。坊主頭は糸くずがくっ付くので困った」とぶっちゃけて、出演者を驚かせた。

 高校時代は韓国のインターナショナルスクールに通い、アイドルグループ「sugar」の一員として活動していたが、「携帯も持たせてもらえず、親にも連絡出来ず監禁状態だった」とアイドル活動の裏側を暴露。それでも「恋愛禁止だったけど、ダンサーとか身内と、会ってても疑われない存在と密会していました」と赤裸々に語った。

 ツイッターの裏アカウントを持つという横澤の話に「私も持っています」と話した伊藤は、「人のことをこっそり見たいので(裏アカウントを)持ってます。杏里さんのが…」と説明。チュートリアル・徳井義実(41)の「オリビア(を聴きながら)の杏里さん?」と訪ねられると「坂口杏里さん。生き様を知りたい」と興味津々の様子だった。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

坂口健太郎&miwa、身長差30cmカップルの萌えショットを公開

未分類
11 /30 2016

スポンサードリンク

miwa&坂口健太郎、身長差30cmカップルの萌えショットを公開
歌姫と一途な青年の恋を描いた『君と100回目の恋』(17年2月4日公開)で、W主演を務めたmiwaと坂口健太郎。今回は、身長差約30cmの2人が見せる萌えショットを紹介したい!

【写真を見る】坂口健太郎のさり気ないスキンシップに胸キュン!

ある日、大学生の葵海(miwa)は事故に遭うが、なぜか目が覚めると1週間前の教室にいた…というところから物語が始まる本作。そこへ幼なじみの陸(坂口)が現れ、彼から時間を遡れるレコードを使ってタイムスリープしたと衝撃の告白を受ける。想いを寄せていた陸が、自分を守るために時間を戻してくれたことを知った葵海は、この日をきっかけに彼と付き合うことなるが、陸のタイムスリープにはある重大な秘密が隠されていて…。

タイムスリープをきっかけに、晴れてカップルとなった葵海と陸。劇中、陸が優しく葵海の頭をポンポンとなでる様子や、後ろから葵海を優しく包み込ように陸が手を合わせる姿など、乙女心をくすぐられキュンキュンさせられるシーンが多数登場する。

そして胸キュンポイントの極めつけは、身長差のあるmiwaと坂口のキスシーン。背の高い坂口がかがみこみながらキスをしようとする一方、小柄なmiwaが頑張って背伸びしようとする仕草には思わず激萌え!身長差カップルならではの“萌え”がつまったキスシーンになっている。

周囲が羨むほど仲良しな葵海と陸を演じたmiwaと坂口。ドキドキの身長差キスはもちろん、若い男女の切なくてもどかしい恋模様を堪能してほしい!【トライワークス】
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

高畑充希 紅白 なぜ 辞退!?坂口健太郎と交際報道

未分類
11 /30 2016

スポンサードリンク

高畑充希と坂口健太郎に交際報道
 女優の高畑充希と俳優でモデルの坂口健太郎が真剣交際していることを、一部スポーツ紙が報じている。

 2人は今年1月クールの月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、9月まで放送されていたNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」と今年に入って共演が続いていた。

 記事によると、昨年末から今年にかけて、共演が続いたことで、2人の距離が急接近しほどなく交際に発展。静かに愛を育んでおり、すでに交際も半年以上経過。マスコミのマークをかいくぐりながら、坂口の自宅に高畑が通ったり、都内でデートを重ねているという。

 「とと姉ちゃん」では、2人が演じた役柄はすれ違い恋が成就しなかったが、プライベートでは恋を実らせていたようだ。

 「高畑にとっては初のロマンス。以前、ファンである歌手の高橋優と2人っきりで食事している様子が報じられたが、それっきりで交際には発展しなかったようだ。イベントなどでも『休みの日は古着屋にいる』などとまったく男っ気がないことをアピール。坂口との交際を隠すためにあえてアピールしていたと思われる」(芸能記者)

 一方、坂口といえば、昨年、高畑と同じ朝ドラ女優の波瑠との交際が報じられたが、双方は交際を否定していた。

 「インタビューへの対応などはかなりの好青年で業界内での評判はうなぎの昇り。かなりモテそうだが、『ぜんぜん、そんなことないですよ』と謙遜するのがかなり魅力的。しかし、実は肉食男子とのうわさも。事務所の先輩である小栗旬や綾野剛は“共演者キラー”として知られているが、坂口も確実にその路線を受け継いでいるのでは」(坂口にインタビューしたことがある女性ライター)

 熱愛報道についての双方のコメントが注目される。 
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

細谷

FC2ブログへようこそ!

