
スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

トレンドニュース

芸能
09 /17 2016

スポンサードリンク

正式にE-girlsが

 始動したのは2011年ですがそれから3年が経ちました。

 そして4年目に入ったわけですが、

 2015年に入ってE-girlsはメンバーを再編成しました。




 これまで26人だった大所帯を

 兄貴分のEXILEと同じように

 メンバーを増やしていくのかと思ったら、

 20人と人数を減らしました。

 まだまだ修行が必要なメンバーに対しては下部組織に回し、

 合宿してさらなる成長を求めるというものでした。





 今の20人でもまあ、人数は多いとは思いますが、

 去年までに比べれば、だいぶスッキリした形になりました。

 まあ、基本的に名前や写真を見ても大きくE-girlsのメンバーが

 変わったということはありません。




 さて、話は少し変わりますが、

 今のE-girlsの形になるまでの3年間、

 様々なメンバーが入れ替わっていきました。





 男性グループはあまりメンバーの入れ替えとか見られないのに

 女性グループはどうしてメンバーの入れ替えが

 何処のグループも多いのでしょうかね。





 モーニング娘。から脱退するメンバーが出るというのが

 当たり前になってきたように思えます。

 E-girlsも例外ではありません。

 





 みんなバラバラの時期に様々な理由で脱退していきました。


 
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

