スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

紅白出場歌手 2016 宇多田とイエモンが…

未分類
11 /14 2016

スポンサードリンク

宇多田とイエモンが紅白出場か
 嵐の相葉雅紀と女優の有村架純が司会に決定したことが発表された大晦日の「第67回NHK紅白歌合戦」だが、シンガー・ソングライターの宇多田ヒカルと今年5月に12年ぶりに再結成したロックバンド「THE YELLOW MONKEY(ザ・イエロー・モンキー)」が紅白に出場する可能性があることを、一部スポーツ紙が報じている。

 記事によると、宇多田はVTR出演を前提に最終交渉中。宇多田はデビュー翌年の1999年以降、何度もオファーを受けたが、別仕事などを理由に全て辞退。しかし、再婚、出産を経て、本格復帰として選んだ仕事が4月期の朝ドラ「とと姉ちゃん」の主題歌「花束を君に」。テレビ復帰もNHKで、9月22日放送の「SONGS スペシャル」に出演していただけに、NHKのラブコールに応えることになりそうだという。

 また、イエモンはすでに出場が内定。人気バンドの再結成という話題性だけでなく、再結成後のCDセールスと公演実績の良さが評価されたという。ただし、大晦日から元日にかけ千葉県の幕張メッセで開催される年越し音楽祭「カウントダウン・ジャパン」に出演することが決定。そのため昨年の「BUMP OF CHICKEN」と同様、同会場から中継するか、出番の前後に紅白会場のNHKホールに駆けつけるか調整を進めるというのだ。

 「宇多田が出演となればかなり話題になり、視聴率アップが期待できる。以前ならば最終交渉でフラれることも想定できたが、今の宇多田ならばすんなり受け入れるのでは。ただ、生歌で完璧に近いパフォーマンスを見せたいと思われるだけに、VTR出演が前提になるのだろう」(音楽関係者)

 紅白といえば、安室奈美恵に関してもVTR出演を前提に出演交渉をすすめていることが一部で報じられたが、「さすがに、VTR出演2組というわけにはいかないだろう。宇多田が決まったとなると、安室の出演はないだろう」(芸能記者)。

 目玉歌手は決まったようだが、後はSMAPが出場すれば大盛り上がりとなるはずだが…。
スポンサーサイト
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。