スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

宮本エリアナ 藤田ニコルと対決 ハーフが全員バカだと思われている

未分類
11 /14 2016

スポンサードリンク

藤田ニコル ミス日本の宮本エリアナと対決 ハーフが全員バカだと思われている
 モデルでタレントの藤田ニコル(18)が13日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、2015年ミスユニバース日本代表の宮本エリアナ(22)に対し、「根に持っていることがある」と明かした。同局系の生放送番組で共演した際に宮本が、藤田の言葉遣いのせいで「ハーフが全員バカだと思われている」とダメ出ししたことをあげた。

【写真】本気出してみた にこるんの美少女ぶりに観客騒然

 2人は4月に放送された「ダウンタウンDXDX」で共演。宮本は当時、「にこるんのせいでハーフが全員バカだと思われている」「にこるんに聞いたら日本生まれ日本育ち。私も日本生まれ日本育ち。ちょっとおかしいんじゃないか」と人さし指で頭を軽くたたくしぐさもしていた。

 藤田は当時を振り返り、「言い返したかったけどすぐにコーナーが変わった。ちょっとイラッとした」などと述べた。続けて、「敬語は使えます。TPOです。敬語は距離がある。タメ語は距離が近くなる。敬語だけが良い世界じゃない」と主張した。

 宮本が仕事先から中継で出演し、藤田とテレビ対決した。宮本は日本代表になった時に「敬語使えるんですね」と驚かれたエピソードを披露。理由を聞くと、テレビに出演している若いハーフタレントが敬語を使わないことをあげたという。

 藤田は「あたし、敬語使えます」と宮本に反論。「ごめんなさいとすいませんも言えます。時と場合を考えて使っています。TPOです」と述べた。

 宮本が「TPOの意味は分かってます?」と尋ねると、藤田は「時と…ポイントと…おっぱい」と知らないことを露呈した。
スポンサーサイト
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。