スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

紅白歌合戦 2016の予想 SMAPは?

芸能
10 /06 2016

スポンサードリンク

※ 早いもので、今年も残り3ヶ月ですね。また1つ年を重ねていきます。


第67回紅白歌合戦2016の出演者を予想してみたいと思いますが、まず去年の出演者であきらかに今年出演はないだろうと思われる出演者から予想したいと思いますが、


その筆頭は、芸能テレビで話題のゲスの極み乙女。でしょう。


言うまでもないことですが、ボーカルの川谷絵音が、タレントのベッキーとの不倫騒動で謝罪もせず世間の批判が集中していることから紅白の出演はありえないことと思われます。


川谷が所属するもう一つのバンドindigo la Endもそれなりに活躍してはいますが出場はないでしょう。


そのほか、去年の紅白の企画で呼ばれた感のある近藤真彦や今井美樹、レベッカ、X JAPAN、また、これまでテレビ出演をおさえてきたBUMP OF CHICKENも今年の出場はないかと思われます。


そして、今年最大の問題は、今年いっぱいで解散することが決定しているSMAPです。


「今年いっぱい」ということは、大晦日までということなので、紅白への出演が非常に注目と期待されるところとなります。


ここで一つの疑問が湧いてきますね。


それだけ絶望的にグループ内でのメンバーの関係が悪化していて、音楽番組への出演も次々辞退している状況にも関わらず、なぜ「今年いっぱい」なのでしょうか?


別に、仕事がなくなり次第、すぐに解散してもいいようなものです。


あえて、「大晦日まで」という期限が切られているということは、やはり大晦日に何かイベントを行って解散する方針が決まったことを意味するように感じられないでしょうか?


ちまたでは、紅白出場を辞退して、ジャニーズ事務所主催のカウントダウン公演に出演する可能性も噂されており、一般的にはそちらの見方のほうが強いようです。


私は、あえて紅白のステージをもって解散するのではないかと予想します。


紅白を辞退してジャニーズファンに向けたイベントで解散するよりも、紅白に出場し、最期の姿を紅白の大舞台で(国民の前で)披露して解散するのが


「国民的アイドル」としての勤めだと思いますし、そうしてほしいという願いも込めて「辞退」ではなく「出場」を予想します。


一時代が終わって、来年は次に控えているアイドルたちに期待したいですね。
スポンサーサイト
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。