
スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

仮面女子・神谷えりな 目の再手術に成功!医師は「完全に大丈夫」

未分類
11 /18 2016

スポンサードリンク

仮面女子・神谷えりな 目の再手術に成功!医師は「完全に大丈夫」
 地下アイドル「仮面女子」の神谷えりな(25)が17日、地元の静岡県内の病院で2度目の斜視(開散麻痺)の手術を受けた。神谷は眼帯姿の写真を公開し、手術の成功を報告した。

 神谷は高校2年生の時に発症した左目の斜視に悩まされ続けた。複数の病院で「原因不明」「治療法が分からない」とされたが、昨年「開散麻痺」と診断され、同年5月28日に地元・静岡で手術を受け、同6月13日にステージに復帰した。しかし、今年9月にブログで再発したことを明かしていた。

 2回目の手術を終えた神谷は「無事に成功しました。今回は前回よりも手術時間が長く感じて、もしかしたらうまくいってないんじゃないかと少し不安になりそうだったのですが、信頼している先生が『大丈夫だよ』と優しく声をかけ続けてくださったのですぐに安心しました」と説明。

「もしかしたら(また再発して)3回目の手術もあるんじゃないかと、思っていましたが術後に先生が『今回の手術で完全に大丈夫。もう手術をすることはないよ』とおっしゃってくださり、涙が出るほどにうれしくて、言葉になりませんでした」と喜びを語った。そして「今日から2週間お休みしますが、本当は今すぐにでも仮面女子カフェのステージに立ってファンのみんなと会いたいくらいです。しっかりと体を休めて、万全の状態で復帰できるよう努めます」とコメントした。

 21日には東京・秋葉原の仮面女子カフェ(常設劇場)で経過報告も含めた記者会見を実施する。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

