
スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

渡辺直美のワールドツアー、ビヨンセで怒涛の開幕

エンタメ
10 /06 2016

スポンサードリンク

※ 今月2日、私の大好きなビヨンセのワールドツアーが始まった。ではなく、渡辺直美の公演である。


渡辺直美のワールドツアー「Naomi Watanabe WORLD TOUR」と銘打った、初日公演がニューヨークのWebster Hallで行われた。


ライブは直美の代名詞といえるビヨンセの口パクダンスでスタートした。


ハチをイメージした黄と黒の衣装をまとった直美が楽曲「Ring The Alarm」にあわせて激しく踊ると、会場からは「ナオミー!」との歓声が沸き起こった。


この声に呼応するように直美は「Crazy In Love」「Baby Boy」「Say My Name」「Get Me Bodied」とビヨンセの楽曲で畳みかけた。


MCでは直美が「Nice to meet you! I am Naomi Watanabe!」と英語で自己紹介。息をきらしながら「すごいゲロキツですが、ありがとう」と苦笑いを見せる。


その後、直美は自ら選んだ観客による協力のもと、特技のマシュマロキャッチを披露することになった。


ここではマシュマロだけでなく、大福や肉まんも投げられる展開になり客席から大きな笑いが巻き起こった。


続いて直美はアメリカ国旗が描かれたセクシーな衣装に着替えてレディー・ガガの「Telephone」「You And I」「Applause」でド派手なダンスパフォーマンス。


バックダンサーたちに持ち上げられるが10cmほどしか上がらないというパフォーマンスでも観客の笑いを誘った。そして最後はビヨンセの「Listen」でライブを締めくくる。


終演後、直美は「皆さんが私のことをすごく愛してくれているというのが伝わってきて、それがとてもうれしかった」とライブの感想を語った。


「Naomi Watanabe WORLD TOUR」はこのあと、10月18日(火)の台北公演へと続く。


世界へ羽ばたけ!! なおみビヨンセ!! 応援してるよ!!
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

