スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

深田恭子が亀梨和也とベッドシーンを経て交際か!?

未分類
11 /20 2016

スポンサードリンク

過去には亀梨和也の“先輩”と…深田恭子の肉食オトコ遍歴
 深キョンが久々にガブリついた。女優の深田恭子(34)とKAT-TUNの亀梨和也(30)が交際していると、発売中の「女性セブン」が報じている。交際期間は約1年で、もっぱら“自宅デート”が多いという。

 実は2人の交際のウワサはかねてあった。昨年1月公開の映画「ジョーカー・ゲーム」で初共演した後、テレ朝系のドラマ「セカンド・ラブ」でも共演。ベッドシーンやラブシーンを演じていて、その仲の良さは業界では有名だった。

 今年に入ってからの深キョンの活躍は目覚ましい。1月スタートのドラマ「ダメな私に恋してください」で主演すると、雑誌のグラビアに次々と登場。日焼けしたムッチムチのセクシーボディーを惜しげもなく披露している。どうやら、仕事もプライベートも充実の時を迎えているようだ。

 酒豪で焼き肉が大好きなことでも知られる深キョンは、男性関係も“肉食系”だ。

 過去に何度も共演者との熱愛がウワサされ、お相手はジャニーズの先輩で少年隊の東山紀之、脚本家の野島伸司、くりぃむしちゅーの有田哲平などの“大物”から、清水アキラの三男・清水良太郎、俳優の五十嵐麻朝までさまざま。日本ハムの“ハンカチ王子”斎藤佑樹投手との焼き肉デートを報じられたこともあった。

 一方の亀梨も2006年に、女優の小泉今日子(50)との交際が発覚。当時は“20歳差カップル”として大きな話題に。恋愛ご法度のジャニーズ事務所所属にもかかわらず、20歳も年上女性との堂々交際に、周囲の評価は逆に上がったものだ。

 これまで交際を隠すことなく、それを“ステップ”にして芸能界で活躍してきた2人。一過性の関係か、ゴールインまでいくのか。要注目だ。
スポンサーサイト
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。