スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

“謎の美女”祥子誰?バラエティーで活躍もキャラ崩壊の危機!?

未分類
11 /20 2016

スポンサードリンク

“謎の美女”祥子 バラエティーで活躍も「いろいろ話し過ぎて」キャラ崩壊の危機!?
“謎の美女”祥子が20日、東京・新宿区の福家書店・新宿サブナード店で、2017年カレンダー(発売元=トライエックス)の発売記念イベントを行った。

「まさか自分の写真がカレンダーになるなんて夢にも思わなかった」と喜びを爆発させた祥子。お気に入りは、清楚なブラジャーにハードな革ジャンを羽織っている表紙のショットだ。

「私の運命が決まった1枚。祥子になるために1回だけ撮影のチャンスを与えてもらって、この写真がよくなかったら祥子になっていなかった。実家に帰っていたかも…」

 2年半ぐらい前にメークさんの自宅で撮ったそうで、まだ初々しさが残る貴重な1枚だ。

 他の写真は“謎の美女”となってから撮りためたもので「病院でいけないことがあったり、なかったり…」というナース姿のものや、全裸でシーツの上に横たわるものなど、妄想をかき立てるセクシーなショットがズラリ。

 近ごろはバラエティーなどでも活躍中。しかし「いろいろ話し過ぎて、もう謎がないと言われているので…」と語り、キャラ崩壊の危機!?

 この日はカラフルなストライプのワンピースで登場したが「私は陰のイメージ、後ろに闇を背負ってる感じがあるので、ちょっとずつ明るい方向に変えたい」という。

 本紙で勝負下着をかけた競馬予想をしており、エリザベス女王杯では単勝を的中。この日はマイルチャンピオンシップの発走時刻と同時にイベントがスタート。残念ながら2週連続で的中とはならなかった。「(来年の抱負は)万馬券を当てること!」というから、今後に期待大だ。
スポンサーサイト
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。