スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

ジャンポケ太田の妻・モデルの近藤千尋が第1子妊娠「泣いて笑って乗り越えたい」

未分類
11 /21 2016

スポンサードリンク

ジャンポケ太田の妻・モデルの近藤千尋が第1子妊娠「泣いて笑って乗り越えたい」
 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(32)の妻でモデルの近藤千尋(26)が21日、自身のブログを更新し、ふっくらしたお腹をさする写真とともに、第1子を妊娠したことを発表した。

 「ご報告」のタイトルで「この度、私近藤千尋は新しい命を授かりました。安定期にも入り体調も安定してきたので皆様にご報告させて頂きます」と報告。「初めての事だらけで戸惑い悩みながらの生活ですが、これからも二人で力を合わせてどんな事でも泣いて笑って乗り越えていきたいと思っています。私達二人を選んでくれた赤ちゃんに会える日を楽しみに残りのマタニティライフをゆっくりと過ごしたいと思っています」と心境をつづった。

 また、太田も自身のインスタグラムを更新。やはり近藤がお腹をさする写真をともに「この度子供をさずかりました!!!!安定期に入りましたのでご報告させて頂きます!父親として一家を支える大黒柱として精進していきます!」と、びっくりマークを並べて喜びを表していた。

 近藤と太田は交際2年あまりで昨年9月に結婚。挙式までの様子がテレビ番組で放送されたり、新婚生活がSNSで伝えられるなどして、そのラブラブぶりが「理想の夫婦」「いつまでも付き合いたてみたい」と注目をあつめる「人気カップル」となっている。
スポンサーサイト
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

