スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

佐々木希 結婚問われ「タイミングが合えば」と笑顔で回答

未分類
11 /21 2016

スポンサードリンク

佐々木希 結婚問われ「タイミングが合えば」と笑顔で回答
 女優・佐々木希(28)が21日、都内で行われたSIMフリーキャリア「FREETEL」新製品・新サービス発表会に出席した。

 同社のイメージキャラクターを務める佐々木は、CMについて「みんなに耳に残ると言っていただけた」と語り、周囲からも好評だった様子。スマホ本体、データ通信、5分間のかけ放題が含まれた新サービス「スマートコミコミ」(月額1590円~)については「太っ腹ですね。信じられない…」とアピールした。

 イベント後半ではお笑いコンビ「キャイ~ン」天野ひろゆき(46)、「どぶろっく」(森慎太郎=38、江口直人=38)とのトークショーも行った。どぶろっくは登場するなり「俺好みのエッチな下着に取り換えたいんじゃないのぉ~」と、セクハラまがいの歌を披露。「違いますぅ~!」と赤面しても、周囲の佐々木いじりは止まらない。

 休日は家で映画を見ているという佐々木に、天野が「一人で見てるの?」と、交際報道のあるお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(44)を意識して質問。これに佐々木が「一人で見てます。集中して見たいんです」と答えると、すかさず天野は「じゃあ、横でグルメの話されたくないんだ」と突っ込んでタジタジにさせた。そんな佐々木も結婚について聞かれると「そうですね、タイミングが合えば!」と否定せず、笑顔で答えた。

 最後は五郎丸ポーズをさせられた上に、お尻を突き出した江口に「じゃあ、お願いします!」とカンチョーをせがまれる場面も。天野が「カンチョーかよ!」と突っ込んで事なきを得たが、佐々木にとっては大変な一日となったようだ。
スポンサーサイト
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

