
スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

観月ありさ 昔の大親友だった同級生の優しさに涙

未分類
11 /24 2016

スポンサードリンク

観月ありさ、大親友だった同級生の優しさに涙
 女優の観月ありさ(39)が23日放送のテレビ朝日系バラエティー「あいつ今何してる? 涙の再会2時間SP」(水・後7時)に出演し、「何をしても勝てなかった」という小学生のころの大親友・浅香朋子さんのメッセージに涙した。

 観月は子供のころ、浅香さんの自宅に行くなど、毎日のように遊んでいたという。観月は4歳から芸能活動をしていたが、知り合ったころは「初めてあった気がしない」とお互いに思うほど仲が良かった。

 15歳でCM女王に輝くなど芸能人として大活躍を見せていた観月。しかし、これを良く思わない地元の同世代の女子から数々の嫌がらせがあったという。「純粋に友だちだから、中立的立場でいてあげないと。自分が守ってあげないと」と思っていたという浅香さん。観月が引っ越して離ればなれになってしまったが、浅香さんは26年経った今でも、引っ越す前に一緒に撮影した写真や、もらった手紙を大切に持っていた。浅香さんは「本当の友達だったから、他の人には(観月と友だちだったことを)言いふらさなかった」。

 このVTRを見た観月は涙しながらも「大人になったね~」と笑顔を浮かべ、「過去の思い出がよみがえってきました」としみじみ語った。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

