スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

トレンドニュース

芸能
09 /17 2016

スポンサードリンク

石川梨華さんは第4期の元モーニング娘。の元メンバーですね。
卒業してからは太ったり劣化したとも言われました。
今でもタレントや歌手活動をしています。
モーニング娘のメンバーがどんどん結婚や出産をします。
結婚や彼氏についても調べてみました。
そんな石川梨華さんについてです!

本名:石川梨華
年齢:1985年1月19日(31歳)
身長:156.5cm
血液型:A型
出身:神奈川県横須賀市
職業:アイドル、タレント

妹がいる
新体操の経験がある。
特技はY字バランス
趣味はネイルアート
阪神タイガースのファン!
アメブロを更新中!

名前は誰からも愛される「リカちゃん人形」のように育って欲しいという思いから付けられました。
アメブロも2011年から続けていています。

モーニング娘。在籍時は美少女キャラで凄く可愛かったです。
卒業をしてからはどんどん太っていっきました。
子供の頃は太っていたので再び戻りつつある感じでしたね。

そんな事もあり劣化とも言われていました。
鶏は大嫌いなのに、トリの唐揚げは大好きとの事で食べまくったのでしょう。

ネットでは島崎和歌子さんに似ているとか二重アゴなど散々な言われようでした。
すっかりオバサン、老けたなんていわれる始末です。

劣化や老けることはあっても芸能人は努力します。
2016年3月に公式ブログのアメブロですっぴん画像を公開しています。
31歳のスッピン画像という事でニュースにもなっていました。

アメブロには承認機能があるためコメントには良い意見ばかりが並んでいますね。
個人的には画質も悪いですし、本当のすっぴんではないと思っています。
ナチュラルメイクや上手く誤魔化して撮影していますね。

芸能人はすっぴんという画像を載せればアクセスも集まり話題になります。
石川さんもそれを狙っているのでしょうね。
ただ誤魔化した写真だとは言え綺麗だとは思います。





スポンサーサイト
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

