
スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!!

エンタメ
10 /13 2016

スポンサードリンク

ピコ太郎


世界的ブームとなっている千葉県出身のシンガーソングライター・ピコ太郎の楽曲「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」の動画が、

YouTubeの週間再生回数ランキング「ミュージック全世界トップ100」(9月30日~10月6日付)で1位を獲得した。このランキングで日本人が1位を獲得するのは初めて。

集計期間1週間での再生数累計は1億3,400万回再生(関連動画含む)である。

「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」オリジナル楽曲のYouTube再生数は4,000万回(10月12日現在)を突破している。

「ミュージック全世界トップ100」は、全世界のアーティストの動画が対象になっており、以下に並んでいるアーティストは世界の大スターばかり。

そんなラインアップの中、2位に約倍の再生数での1位となったのである。おめでとう。

日本人初の快挙にピコ太郎は「えー、(全世界)1位みたいです。2位がチェインスモーカーズさん、3位がメジャー・レイザーさん、

5位にカリビアン・ハリスさんがいて7位にアリアナ・グランデさんがいて・・・1位にピコ太郎と書いていました。なんですかこれ」と自分でも驚いた様子。

そして、「今、驚きすぎて実家が三つになりました。もうそんなレベルです。

敷地は増えてないですけど。とんでもないことです。本当にありがとうございます」と喜びを表現し、

「もうちょっと頑張ってまだまだピコ太郎、張り切って歌って踊っていきますので、今後とも応援をよろしくお願いします!」と呼びかけている。

地方の情報番組での活躍から一気に世界へ駆け上ったピコ太郎の活躍に期待したい!
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

