スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

MUTEKI高橋しょう子、ギャラ、あの事件のこと…

未分類
11 /25 2016

スポンサードリンク

MUTEKI高橋しょう子、ギャラ、あの事件のこと…「初めての男優はAV見て知ってた」
 2015年の日テレジェニックで人気GカップAV女優の「たかしょー」こと高橋しょう子(23)が、24日深夜に放送されたテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(木曜・深夜0時32分)に出演し、グラビア時代の思い出、AV出演のきっかけ、ギャラなどを明かした。

 “ある事件”を起こしたことをきっかけに、日テレジェニック辞退に追い込まれた高橋。ネットで攻撃を受け、周りが信頼できなくなり、「これから仕事ができなくなる」と落ち込んでいる時に、AVの仕事が舞い込んだという。

 「もともとエッチがめっちゃ好きだったし、グラビアは水着で隠していたけど、『(裸も)あまり変わらないかな』と抵抗は全くありませんでした。グラビア時代は2、3年(エッチを)やってないです。もっと見て欲しいという欲求がどんどん強くなって…」と高橋は、あけすけに話した。

 芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」でのデビューが決まり「1本目の撮影は緊張しました」と振り返ったが「でも有名な男優さんを(相手に)入れてくれて。その男優さん? もちろん(AVを見ていたので)前から知ってました」

 グラビア時代の月収は14万円。その中から家賃、光熱費などをまかなっており、「グラビアイドルの友人に(生活を支えてくれる)パパになってくれる人を紹介されたこともありました」と発言した。現在は単体女優で撮影は月に1回。ただ、午前8時から午後11時までで、2、3日間に及ぶという。「ギャラは3ケタ。グラビアを頑張ってきた成果だと思います。役者が盛り上がってきたら止めてはいけないので、1絡みは1時間。男優さんとはカメラが止まったら普通にしゃべります。楽屋も別で『初めまして。絡みましょう』という感じ。連絡先交換は禁止されています。好きになること? それはわからないです。意識するし…」と意味深に締めていた。
スポンサーサイト
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

