
スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

草刈正雄の娘 紅蘭 タトゥーでヤバイけど褒めてもらいたい!

未分類
11 /26 2016

スポンサードリンク

草刈正雄「家族には褒めてもらいたい」娘・紅蘭の前で本音をポロリ!
 俳優の草刈正雄(64)が25日放送の、TBS系「ぴったんこカンカン」(金曜・後7時56分)に、娘でタレントの紅蘭(27)と共に出演。草刈の意外な素顔を紅蘭が打ち明けた。

 紅蘭によると、草刈には威厳がないという。最近では「『俺だってやる時はやるんだ』って言ってDVDを入れ始めるんですよ。その時『うわー。出たー』って思ったんですよ。DVDって言ったら真田丸で、ずっと見せられるから」。紅蘭の本音に、草刈は「久々の代表作なんだよ」と反論。しかし「これでパパが『やる時はやる』って見せられても。これは演技」と返されると、草刈は「家族には褒めてもらいたい」と寂しそうにぼやいた。

 最近、初のナレーションの仕事が始まったという草刈。番組MCの安住紳一郎アナ(43)から「草刈さんいい声してますもんね」と褒められると、「うわぁ」と満面の笑みに。しかし「自分でも言ってるから。うちの家族はみんな褒めないので、パパが自分で言ってくるんですよ。『パパはいい声してるから』って」と紅蘭が明かすと、安住アナも「自分で言うんですか?それはやっかいですね」と紅蘭に同情していた。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

