
スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

テリー伊藤、“往生際悪い”アッコの周囲にクギ「ビビってるから優しいんですよ」

未分類
11 /27 2016

スポンサードリンク

テリー伊藤、“往生際悪い”アッコの周囲にクギ「ビビってるから優しいんですよ」
 演出家でタレント、テリー伊藤(66)が27日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。「NHK紅白歌合戦」で今年の出場を逃した歌手、和田アキ子(66)について「往生際が悪くていい」などとコメントした。

 番組では「NHK紅白歌合戦」の今年の出場歌手が発表されたニュースを紹介。その中、昨年まで39回出場していた和田が落選し、自身のラジオ番組で「毎日泣いた」「今年は特に(紅白を)見たくない」などとコメントしたことを伝えた。

 これにテリー伊藤は「往生際が悪くていいと思うんですよ。ああいうこと言うってのはアッコさんが若い証拠。ギャーギャー言うのはいいと思う」と悔しがる和田を評価した。

 ただ、周囲がフォローすることには納得いかないようで「テレビ見てる方はもうちょっと冷静だと思う。業界の人ってのは明日アッコさんに会う、とかでビビってるから優しいんですよ」と話すと、「それは見てる人から見ると『何みんなでフォローしてるの』ってことになる。普通にいたほうが良い」と気遣い過ぎる周囲への違和感を口にした。

 またテリーは、和田が紅白に返り咲くためには新たなヒット曲が必要と、演出家目線で切り出すと、「もちろん、あの鐘(を鳴らすのはあなた)とか、笑って(許して)とかいい曲あるんですけど、事務所が全力かけていい曲を、新しいアッコさんのものを考えてやるってのも大切。さすが和田アキ子しか歌えないって曲を」と期待を込めていた。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

