
スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

日テレ 青木アナ ジャニーズKinKiにインタビュー

未分類
11 /28 2016

スポンサードリンク

KinKi曲に14歳の相葉&松潤登場…ベストアーティストでお宝映像
 28日に放送された日本テレビ系情報番組「PON!」(月~木曜・前10時25分)で、MCをつとめる同局の青木源太アナウンサー(33)が、人気デュオ「KinKi-Kids」の堂本剛(37)にインタビュー。29日に同局系で放送されるスペシャル音楽番組「ベストアーティスト2016」(後7時)で歌う曲を聞き、同番組で嵐の相葉雅紀(33)と松本潤(33)のお宝映像が流れることを明かした。

 歌うのは、大ヒット曲「愛されるより愛したい」(1997年)。同局系で97年に放送され、当時18歳だった堂本光一(37)と堂本剛が主演した連続ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市(シティー)」の主題歌だ。

 青木アナは同ドラマを「第1話で光一さんと剛さんが出会う名シーンがあるんですよ」と熱く紹介。そして「(当時)14歳の松本潤さんと相葉雅紀さんの映像もベストアーティストで流れるんです」と、同ドラマに出演していた相葉と松本のお宝映像が放送されることを予告した。

 インタビューでは、剛が歌う曲に「MUSIC FOR THE PEOPLE」とV6の曲や、「君だけに」と少年隊の曲を挙げてボケを連発。青木アナはその度に「やったー!」とバンザイし、「少年隊の名曲をKinKi-Kidsのお2人で響かせていただけるんですか!」などとノリノリで反応。相変わらずの“ジャニーズが好きすぎるアナ”ぶりに、剛は「返しの量がすごい…」とあきれていた。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

