
スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

星野源 病気の後遺症!?、「ベストアーティスト2016」への出演辞退発表でファンから心配の声。

未分類
11 /29 2016

スポンサードリンク

星野源、「ベストアーティスト2016」への出演辞退発表でファンから心配の声。「ほんとに無理しないで」「忙しすぎで、心配」
星野源が、29日、同日に出演予定だった日本テレビ系「ベストアーティスト2016」への参加を辞退したと発表した。

星野源のオフィシャルサイトでは「過労による体調不良のため、十分なパフォーマンスが出来ないという判断から、本日19:00から放送の『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2016』への出演を急遽辞退することとなりました。」と発表。「出演を楽しみにして下さっていたファンの皆様、並びに放送関係者の皆様にご心配、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。」と出演辞退について謝罪した。

星野源は、9月にもニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」を体調不良で休んでおり、Twitterでは「星野源さん心配…。」「まだ逃げ恥の撮影とかあると思うから、ゆっくり休んで元気になってほしい」「心配すぎるほんとゆっくり休んでほしい……」「忙しすぎで、心配ですよー!」「ほんとに無理しないで、お願い。」と、音楽活動、俳優業など多岐にわたる過密スケジュールを心配する声が上がっていた。

また、星野源は、2012年と2013年にくも膜下出血のため手術を受けているため、「心配だね、病気してるしね。忙しいだろうし。大丈夫かな」大病してるだけに、過労とか心配よね…」「心配で仕方ないけど命あっての星野源です」「病歴あるから仕方ないね……具合悪いの押して出演しちゃう方が心配」という意見も目立った。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

