スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

坂口健太郎&miwa、身長差30cmカップルの萌えショットを公開

未分類
11 /30 2016

スポンサードリンク

miwa&坂口健太郎、身長差30cmカップルの萌えショットを公開
歌姫と一途な青年の恋を描いた『君と100回目の恋』(17年2月4日公開)で、W主演を務めたmiwaと坂口健太郎。今回は、身長差約30cmの2人が見せる萌えショットを紹介したい!

【写真を見る】坂口健太郎のさり気ないスキンシップに胸キュン!

ある日、大学生の葵海(miwa)は事故に遭うが、なぜか目が覚めると1週間前の教室にいた…というところから物語が始まる本作。そこへ幼なじみの陸(坂口)が現れ、彼から時間を遡れるレコードを使ってタイムスリープしたと衝撃の告白を受ける。想いを寄せていた陸が、自分を守るために時間を戻してくれたことを知った葵海は、この日をきっかけに彼と付き合うことなるが、陸のタイムスリープにはある重大な秘密が隠されていて…。

タイムスリープをきっかけに、晴れてカップルとなった葵海と陸。劇中、陸が優しく葵海の頭をポンポンとなでる様子や、後ろから葵海を優しく包み込ように陸が手を合わせる姿など、乙女心をくすぐられキュンキュンさせられるシーンが多数登場する。

そして胸キュンポイントの極めつけは、身長差のあるmiwaと坂口のキスシーン。背の高い坂口がかがみこみながらキスをしようとする一方、小柄なmiwaが頑張って背伸びしようとする仕草には思わず激萌え!身長差カップルならではの“萌え”がつまったキスシーンになっている。

周囲が羨むほど仲良しな葵海と陸を演じたmiwaと坂口。ドキドキの身長差キスはもちろん、若い男女の切なくてもどかしい恋模様を堪能してほしい!【トライワークス】
スポンサーサイト
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。