
スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

ICONIQ 伊藤ゆみ、過去を悔やむ「デビューで格好つけすぎて、悩み中です」

未分類
11 /30 2016

スポンサードリンク

ICONIQで活動した伊藤ゆみ、過去を悔やむ「デビューで格好つけすぎて、悩み中です」
 丸刈り頭のICONIQ(アイコニック)としてデビューした女優・伊藤ゆみ(32)が、29日放送の、日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜・後11時59分)に出演した。

 SNSで「いいね!」を押せないトリオとしてタレント・横澤夏子(26)、岡本玲(25)とともに出演した伊藤。「デビューの時は格好つけすぎて、今後どうしようかなと悩み中です。坊主頭は糸くずがくっ付くので困った」とぶっちゃけて、出演者を驚かせた。

 高校時代は韓国のインターナショナルスクールに通い、アイドルグループ「sugar」の一員として活動していたが、「携帯も持たせてもらえず、親にも連絡出来ず監禁状態だった」とアイドル活動の裏側を暴露。それでも「恋愛禁止だったけど、ダンサーとか身内と、会ってても疑われない存在と密会していました」と赤裸々に語った。

 ツイッターの裏アカウントを持つという横澤の話に「私も持っています」と話した伊藤は、「人のことをこっそり見たいので(裏アカウントを)持ってます。杏里さんのが…」と説明。チュートリアル・徳井義実(41)の「オリビア(を聴きながら)の杏里さん?」と訪ねられると「坂口杏里さん。生き様を知りたい」と興味津々の様子だった。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

