
スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

フジテレビ 三上アナと“二股愛報道”Hey!Say!伊野尾慧 

未分類
12 /01 2016

スポンサードリンク

“二股愛報道”Hey! Say!伊野尾慧 渦中の三上アナと「めざまし」で今朝も共演
 1日発売の「週刊文春」でTBSの宇垣美里アナウンサー(25)、フジテレビ・三上真奈アナウンサー(27)との「二股愛」が報じられたジャニーズのグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧(26)が同日、木曜レギュラーを務めるフジテレビ系「めざましテレビ」に三上アナらとともに生出演した。同アナは番組キャスターの1人。

 出演者が並んだ冒頭、師走入りの話題で伊野尾が「1年、本当にあっという間ですね。小学生のころの1年って、もっと長かった気がしたんですけどね」とオープニングトーク。伊野尾の斜め後ろに立った「ミカパン」こと三上アナは、メーンキャスターの三宅正治アナ(54)のコメントに笑顔で反応した。

 両者とも硬さはみられなかったものの、伊野尾が時計づくりなどに挑戦した「イノ調」コーナーでは、他の出演者に比べて三上アナの顔が画面の「ワイプ」に映る回数は少なかった。

 週刊文春は「ジャニーズ新モテ男 『めざまし』『あさチャン』女子アナ“ザッピング二股愛”撮った!」と題して、伊野尾と両アナの交際を報道。宇垣アナは「めざまし」と同時間帯の早朝情報番組「あさチャン!」に出演する。そのため伊野尾は“ザッピング”と皮肉られたようだ。

 ネット上では「いつものいのちゃんだよ」「いのちゃん普通だ」「ミカパンに限ってそんなことはない」といった声がツイッターを通じて発せられた。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

