スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

坂口健太郎の彼女は高畑充希 熱愛報道に「とと姉ちゃん」ファン歓喜!

未分類
12 /01 2016

スポンサードリンク

高畑充希・坂口健太郎の熱愛報道に「とと姉ちゃん」ファン歓喜!「嬉しい」「叶わなかったふたりが」
30日、高畑充希と坂口健太郎が熱愛中だと報道されたことに、今年10月まで放送されていたNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のファンたちが喜びの声を上げている。

高畑充希は、同ドラマで終戦後に出版社を起こし、一家の大黒柱として人生を生き抜いた小橋常子役を演じ、人気を博した。一方の坂口健太郎は、そんな常子の初恋の相手・星野武蔵役として同ドラマに出演。大阪に引っ越すため常子にプロポーズし断られるが、のちに妻と死に別れ、2人の子供を一人で育てる父親となり常子と再会、再びプロポーズする間柄となっていった。

常子は、生涯独身を通したため、星野からの2度目のプロポーズにも応えることはなく、ドラマ内では結ばれなかった二人。視聴者には二人の仲を応援していた人が多く、二人が結ばれなかったことに対して、ドラマ放映当時は落胆する声も多かった。

それだけに、「とと姉ちゃん」ファンの喜びは大きかったようでTwitterでは「高畑充希ちゃんと坂口健太郎のカップル嬉しい。とと姉ちゃんで結ばれなかったからとくに~」「とと姉ちゃんで結ばれなくてモヤモヤしてたけど リアルで結ばれていたのか なんか嬉しいですね」「とと姉ちゃんでそこにくっついて欲しかったんだよ!!!」「とと姉ちゃん見てた私としてはすごく嬉しいわ」「最高すぎやん。とと姉ちゃんでは叶わなかったふたりが………」「あの切ないお別れが実ったのかと思うともうさ!」「ほんと朝ドラが現実になったジャーンって普通にテンション上がった」と喜ぶ声が多く上がっていた。

高畑と坂口は、「とと姉ちゃん」の前に2016年1月から3月まで放送されていたフジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でも共演。この交際報道に関しては、双方の事務所とも「友人の一人」とコメントしていると伝えられている。
スポンサーサイト
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。