スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

井上苑子 エール 発売日、新曲MVでぺこと初共演

未分類
12 /01 2016

スポンサードリンク

井上苑子、新曲MVでぺこと初共演し意気投合「超楽しい!」
 12月2日ニューシングル『エール』を発売するシンガーソングライター井上苑子の新作ミュージックビデオが本日公開となり、モデル、タレントのぺこと初共演していることが分かった。(https://youtu.be/nql0qwFsIpU)。

 注目の今作は、これまでの”胸キュン”ものとは一線を画した、ちょっと不思議な動物たちと井上苑子の森の中のファンタジーとなっており、ファンタジーをやるならこの人と、“りゅうちぇる&ぺこ”のぺこが抜擢された。MVでは、ぺこが扮する森のライオン“ぺこライオン”が、仲間のこどもライオンと離れ離れになってしまい、元気を失くしたぺこライオンを、井上苑子と森の仲間たちがパーティを開き、歌とダンスで励ます物語。

 ぺこが、りゅうちぇる抜きで女子ふたり共演は初めてのことだが、同じ関西出身のふたりは即意気投合。今回の共演にぺこは、「MVにひとりで出るのは初めてで、しかも外で録ったのも初めてだったんですけど、同じ関西出身の井上苑子ちゃんということもあって、超楽しかったです!」とコメント。また、今作のMVについて井上苑子は「映像として可愛いところもあり、物語としても心温まるストーリーになっています。ダンサーの方にも出演していただき豪華な内容になっていますので是非、みなさん観てください。」とコメントしている。



◎リリース情報
井上苑子『エール』
2016/12/7(水)Release
<初回限定盤(CD+DVD)>1,800円(Tax in)/UPCH-89309
<通常盤(CD)>1,200円(Tax in)/ UPCH-80453
スポンサーサイト
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。