スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

やりすぎ都市伝説 2016 冬・関が暴く米大統領選の黒幕「これが、世界の現実」

未分類
12 /03 2016

スポンサードリンク

Mr.都市伝説・関が暴く米大統領選の黒幕「これが、世界の現実」
 Mr.都市伝説 関暁夫(41)が2日に放送されるテレビ東京系「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 Mr.都市伝説 関暁夫の緊急大予言SP」(金曜後9・00、テレビ東京では同8・54)で日本のメディアが報道しなかった米大統領選の裏側を暴く。

 関が10年間にわたり行ってきた都市伝説の取材の集大成とも言うべきスピンオフ企画。大統領選挙に沸くニューヨークでロケを敢行。関はヒラリー勝利の雰囲気が漂うアメリカで、トランプ大統領の誕生を予言していた。現地取材によって「人間と人工知能との融合を目指す政党『トランスヒューマニスト党』とは?」「トランプ大統領誕生の裏に、ある権力者の存在が浮上…」など日本では決して報道されない、選挙戦の裏側が次々と明るみに出る。

 同番組は23日(金曜・放送時間未定)に初の4時間SPを予定。その放送前に関が外伝として、混沌とする人類へ緊急大予言を行う。ユダヤによって人類の終焉とされている2018年へ向けて、あなたは選ばれるか、選ばれないか?人間選別はもう始まっている――

 Mr.都市伝説として、これまでも数多くの都市伝説を紹介してきた関。「僕の考えでは『表向きの次期大統領がトランプ』というだけなんです。黒幕は誰なのかをお伝えします。また、この番組で紹介してきた、Siri(iOSやmacOS Sierra向けの秘書機能アプリケーションソフトウェア)へしてはいけない『禁断の質問』。今回の大統領選にもしっかりつながってきます。国民の皆さん、目を覚ましてください。これが、世界の現実なんです」と注意を喚起した。
スポンサーサイト
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。