
スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

シンガーソングライターのMACOが…

エンタメ
10 /18 2016

スポンサードリンク

maco.jpg



MACOの2ndアルバム『love letter』に収録されているタイトル曲「love letter」が、

10月19日からAmazonプライム・ビデオにて独占配信されるドラマ「福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-」(以下「福家堂本舗」)のオープニングテーマに決定した。


ドラマ「福家堂本舗」は、京都の老舗和菓子屋「福家堂本舗」を舞台に、その家に生まれた個性溢れる3姉妹それぞれの恋、家族愛、

そして伝統を守るために犠牲にしてきたたくさんの気持ちをていねいに描く、遊知やよみ原作の大人気コミックス初の実写ドラマ化作品。

全12話で、10月19日に配信開始され、以降、毎週水曜に1話ずつ配信されていく。

オープニングテーマに決定したことを受けて、MACOは「ちょっと前から気になっていた“Amazonプライム・ビデオ”。

テレビでもスマホでも観られるので一度観てみようと思ったタイミングに、新しく始まるドラマ<福家堂本舗>のオープニングテーマにMACOの曲が選ばれたのを聞き、

本当にうれしく思いました。すごいタイミングです!」とコメントした。

MACOの2ndアルバム『love letter』は、10月3日付オリコン週間アルバムランキングで初登場7位を記録。

1stアルバム『FIRST KISS』から2作連続でTOP10入りを果たした。

そして、今月10日から東京・Zepp DiverCityを皮切りに、全国8都市にて今年2回目となる全国ツアー『あなたに初めて、手紙を書くよ。love letter Tour 2016』をスタートさせる。

全国ツアー中に配信スタートとなるドラマ「福家堂本舗」のオンエアで、MACOの歌声がより全国に拡がることになりそうです。

MACOの全国ツアーも楽しみですが、本日のさんま御殿への出演も見逃せませんよ!!



MACOの2ndアルバム『love letter』に収録されているタイトル曲「love letter」が、

10月19日からAmazonプライム・ビデオにて独占配信されるドラマ「福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-」(以下「福家堂本舗」)のオープニングテーマに決定した。


ドラマ「福家堂本舗」は、京都の老舗和菓子屋「福家堂本舗」を舞台に、その家に生まれた個性溢れる3姉妹それぞれの恋、家族愛、

そして伝統を守るために犠牲にしてきたたくさんの気持ちをていねいに描く、遊知やよみ原作の大人気コミックス初の実写ドラマ化作品。

全12話で、10月19日に配信開始され、以降、毎週水曜に1話ずつ配信されていく。

オープニングテーマに決定したことを受けて、MACOは「ちょっと前から気になっていた“Amazonプライム・ビデオ”。

テレビでもスマホでも観られるので一度観てみようと思ったタイミングに、新しく始まるドラマ<福家堂本舗>のオープニングテーマにMACOの曲が選ばれたのを聞き、

本当にうれしく思いました。すごいタイミングです!」とコメントした。

MACOの2ndアルバム『love letter』に収録されているタイトル曲「love letter」が、

10月19日からAmazonプライム・ビデオにて独占配信されるドラマ「福家堂本舗-KYOTO LOVE STORY-」(以下「福家堂本舗」)のオープニングテーマに決定した。


ドラマ「福家堂本舗」は、京都の老舗和菓子屋「福家堂本舗」を舞台に、その家に生まれた個性溢れる3姉妹それぞれの恋、家族愛、

そして伝統を守るために犠牲にしてきたたくさんの気持ちをていねいに描く、遊知やよみ原作の大人気コミックス初の実写ドラマ化作品。

全12話で、10月19日に配信開始され、以降、毎週水曜に1話ずつ配信されていく。

オープニングテーマに決定したことを受けて、MACOは「ちょっと前から気になっていた“Amazonプライム・ビデオ”。

テレビでもスマホでも観られるので一度観てみようと思ったタイミングに、新しく始まるドラマ<福家堂本舗>のオープニングテーマにMACOの曲が選ばれたのを聞き、

本当にうれしく思いました。すごいタイミングです!」とコメントした。

MACOの2ndアルバム『love letter』は、10月3日付オリコン週間アルバムランキングで初登場7位を記録。

1stアルバム『FIRST KISS』から2作連続でTOP10入りを果たした。

そして、今月10日から東京・Zepp DiverCityを皮切りに、全国8都市にて今年2回目となる全国ツアー『あなたに初めて、手紙を書くよ。love letter Tour 2016』をスタートさせる。

全国ツアー中に配信スタートとなるドラマ「福家堂本舗」のオンエアで、MACOの歌声がより全国に拡がることになりそうです。

MACOの全国ツアーも楽しみですが、本日のさんま御殿への出演も見逃せませんよ!!


MACOの2ndアルバム『love letter』は、10月3日付オリコン週間アルバムランキングで初登場7位を記録。

1stアルバム『FIRST KISS』から2作連続でTOP10入りを果たした。

そして、今月10日から東京・Zepp DiverCityを皮切りに、全国8都市にて今年2回目となる全国ツアー『あなたに初めて、手紙を書くよ。love letter Tour 2016』をスタートさせる。

全国ツアー中に配信スタートとなるドラマ「福家堂本舗」のオンエアで、MACOの歌声がより全国に拡がることになりそうです。

MACOの全国ツアーも楽しみですが、本日のさんま御殿への出演も見逃せませんよ!!
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

