スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

ワイドナショー 佐々木アナウンサー、放送中に携帯アラームが…

未分類
12 /04 2016

スポンサードリンク

佐々木アナ、「ワイドナショー」放送中に携帯アラームが…
 4日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、同局アナウンサーの佐々木恭子(43)の携帯アラームが鳴るハプニングがあった。

 「視聴者が取り上げてほしいニュース」のコーナーで、ワイドナ現役高校生・海老沼さくら(18)がコメント中に突如携帯のアラームが鳴った。出演者がキョロキョロ周りを見渡し動揺する中、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(35)が「スタッフさんのアラームがなってました。どんな時間に起きようとしてるんだ」と笑いを交えアラームに触れると、MCの東野幸治(49)は「俺はずっと、佐々木のお姉さんのだと思ってた。誰も止めないから」と冗談を話すと、これがまさかの的中。佐々木アナは「はい。多分そうです。本当にごめんなさい」と謝罪した。

 アラームの理由に「コンビニで買って行かなきゃいけない物を、忘れちゃいけないと思って、収録が終わる時間かと思ってアラームを」と話し、ダウンタウン・松本人志(53)が「何を買って帰りたかったんですか?」と問うと、「恥ずかしいですけど。娘のクリスマス会用のウサギの衣装」とホッコリした発言にスタジオ中が笑いに包まれた。鳴ったときは「まずい。本当にあさってました。本当にごめんなさい」と終始顔を真っ赤に染めていた。

 このハプニングに、ツイッターでは「自分のかと思った」「家の中の携帯見てもた」と驚きのツイートの他、暗いニュースが多かった中での笑いに「個人的には微笑ましいアクシデントでした。和んだ」「なごんだ」「アラームのくだりの佐々木さん可愛すぎる…」とのコメントも相次いだ。
スポンサーサイト
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。