スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

宮沢りえが森田剛とデート発覚

芸能
10 /27 2016

スポンサードリンク

宮沢りえ2

女優の宮沢りえがジャニーズ事務所の人気グループ・V6の森田剛と熱愛中であることを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

 同誌によると、2人は今年8月に上演された舞台「ビニールの城」で共演し交際に発展したもよう。

今月22日、2人は都内の大型書店で人目をはばかることなくデートしていたというが、会話はタメ口でりえが森田の脇腹を小突くなどかなりの親密ぶり。

 その後、店外で住宅街を歩くとりえは右腕を森田の左腕に巻き付け、途中、OLやサラリーマンとすれ違ってもまったく気にする様子はなかった。

2人はりえが娘と暮らすマンションに到着し森田はそのままお泊まり。

翌日、りえのマンションからV6のメンバーとしてテレビ局主催のイベントに登場したが、観客席にはりえと娘がいたというのだ。

 「今春、揉めに揉めた前夫との離婚が成立したばかりのりえだが、夫との離婚協議中にも熱愛話が浮上するなど、相変わらずのお盛んぶり。

だいたい、お相手は舞台の共演者が多いが、森田もりえのお眼鏡にかなったようだ」(演劇関係者)

 森田といえば、おととしセクシー女優の美雪ありすとの熱愛が発覚した。その時点ですでに同棲中で、昨年7月末に美雪は引退を発表。

そのため、森田とのゴールインが間近と言われていたが、すでに破局してしまっていたようだ。

 「ジャニーズ事務所としては、美雪との交際はあまり歓迎していなかったようだ。しかし、りえが相手ならば、世間体を考えても大歓迎。

さすがに、なかなか結婚するのは難しいが、今やソロの俳優として独り立ちした森田だけに、りえとの交際は大いにプラスになりそうだ」(芸能記者)

 森田といえば、今年公開の単独初主演映画「ヒメアノ~ル」の演技が高く評価された。一方、宮沢も29日から公開の映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で好演。

2人が映画賞で2ショットを披露する可能性も楽しみですね。
スポンサーサイト
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。