スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

後藤真希、第2子妊娠報告に、吉澤ひとみ、辻希美らモー娘。OGから祝福のコメント続々。「可愛いすぎるママ」

未分類
10 /31 2016

スポンサードリンク

後藤真希、第2子妊娠報告に、吉澤ひとみ、辻希美らモー娘。OGから祝福のコメント続々。「可愛いすぎるママ」
元モーニング娘。の後藤真希が、10月31日、自身のブログで第2子の出産を発表した。

後藤は、31日の午後「ご報告」というタイトルでブログを更新。「私事ではございますがこの度、第二子を授かりました。無事に安定期に入りましたので、ここで皆さまへご報告をさせていただきます。」と報告。「現在妊娠5ヶ月に入っております。出産は来年春の予定です。」と出産予定についても明かした。

「少しずつお腹が大きくなってきてまた新しい家族が増えることの喜びを実感しています!出産までのマタニティライフを娘と旦那さんと共に楽しんでいきたいと思います」と現在の心境も綴っていた。後藤は、昨年12月に第1子となる女児を出産している。

この妊娠報告に、モー娘。OGらからは祝福のコメントが寄せられている。

吉澤ひとみは「ごっちんのBlogで嬉しいご報告がありましたぁ~。なんと来年の春に新しい家族が増えるって。ごっちんベビちゃんお姉ちゃんになるんだねぇ。」と喜びのコメントを発表。「寒くなってきたので体調に気をつけて、育児をしながらのマタニティライフは大変だと思うけど家族で支え合いながらベイビィーちゃん誕生まで頑張ってね」と、激励の言葉も送っていた。

また、数日前に自宅で開催したハロウィンパーティーに後藤一家を招待していた辻希美は「ごっちんからは一週間前くらいにLINEで報告を受け先日ハロウィンパーティの時にポッコリとしたお腹を触らせてもらいました」とコメント。「本当に幸せォーラ満載だったょー。さらにお母さんの顔をして優しい表情なごっちんでした」と後藤の様子を伝えた。また、ハロウィンパーティーの時に撮影した、辻希美、後藤真希、飯田圭織、藤本美貴、吉澤ひとみらの元モー娘。大集合の仮装写真を掲載し、「可愛いすぎるママだぁ」と絶賛していた。
スポンサーサイト
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

