スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

無限の住人 映画 キャスト木村拓也主演に語った!?

未分類
11 /07 2016

スポンサードリンク

市川海老蔵が、11月7日、自身のブログでSMAP木村拓哉との共演の思い出を綴った。

海老蔵は、自身と木村の共演が話題になっているスマートフォンのキャプチャ画像を掲載し、「撮影は丁度一年弱前の京都。舞台と五右衛門の撮影と無限の住人の撮影してました笑」と、やっと発表された共演時の状態について語った。

続けて「木村さんとの撮影はとても楽しかったです。」とコメント。また、「劇中で私、髪の毛長いんですが、撮影しばらくしたら、あのロン毛の髪の毛の木村さんから、海老蔵ロン毛もいけんじゃん!と褒めてもらった、嬉しかった笑」と当時のエピソードも明かした。

また「私のロン毛の神ランキングは木村さん江口さん武田鉄矢さん。鉄板っす笑」とし、「その方に褒めらたのでロン毛にしようかなーと思ったね、0.0003秒くらい笑」と、坊主頭がトレードマークになっている海老蔵らしいジョークも飛び出していた。

そして、ブログの最後には「そして、SMAP大好き」「解散しないでほしい…」と、SMAPの解散に対する思いについても吐露していた。

この発言にSMAPのファンからは「みんなそう思っています。解散しないで欲しいし、解散させないで欲しい!」「SMAPさんへのお気持ちも綴っていただきありがとうございます。」「そしてSMAPの事書いていただいてありがとうございます。私もSMAP大好きです。」「SMAPの事、発言して下さるだけで本当に嬉しいです!」とお礼や強い同意のコメントが相次いでいた。
スポンサーサイト
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

コメント

非公開コメント

細谷

FC2ブログへようこそ!

