
スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

戸田恵梨香と加瀬亮が破局していた!!

芸能
10 /20 2016

スポンサードリンク

戸田恵梨香


なんと、俳優の加瀬亮(41)と、女優の戸田恵梨香(28)が8月までに破局していたことが19日、スポーツ報知の取材で分かった。

 TBS系ドラマ「SPEC」シリーズで絆の深い捜査官コンビを演じたのと同様に、私生活でも交際順調と思われていた加瀬と戸田だったが、ひっそりと破局を迎えていた。

 複数の関係者の話を総合すると、交際を重ねていく中で、価値観の相違が埋められなかったという。

2人で話し合った結果、友人関係に戻ることを決めた。多忙によるすれ違いやケンカ別れではなく、

2人を知る関係者は「役者として尊敬し合っている。今でも仲は良いみたいです」と明かした。

 2人の代表作で、ドラマ化、映画化された「SPEC」シリーズでは10年から13年まで共演した。

同シリーズの撮影中は友人関係だったが、加瀬主演のWOWOWドラマ「この街の命に」(放送は今年4月)で2年半ぶりに共演したのを機に昨年末から交際に発展した。

 今後も仕事面では充実期が続く。加瀬は遠藤周作の原作「沈黙」を巨匠マーティン・スコセッシ監督(73)が映画化した「沈黙―サイレンス―」(来年1月21日公開)、

2部作の映画「3月のライオン」(大友啓史監督、前編3月18日/後編4月22日公開)などの話題作に出演する。

戸田もフジテレビ系バラエティー「#ハイ ポール」(木曜・深夜1時35分)内で、主演として連続ドラマ「タイムパトロールのOL」に出演中だ。

シチュエーションコメディーに初挑戦している。

 発展的な別れを選んだ2人は、しばらくは役者業にまい進するとみられる。

 ◆加瀬 亮(かせ・りょう)1974年11月9日、横浜市生まれ。41歳。浅野忠信に憧れ、手紙を書いたのを機に現在の所属事務所入りした。

浅野の付き人を経て2000年「五条霊戦記」で映画初出演。04年「アンテナ」で初主演。07年「それでもボクはやってない」で報知映画賞主演男優賞などを受賞。

「硫黄島からの手紙」など海外作品も多数出演している。174センチ。血液型B。

 ◆戸田 恵梨香(とだ・えりか)1988年8月17日、兵庫県生まれ。28歳。2000年NHK連続テレビ小説「オードリー」でドラマ初出演。

07年フジ系「LIAR GAME」でドラマ初主演、「うに煎餅」で映画初主演している。

主な出演作にドラマ「野ブタ。をプロデュース」「エンジン」、映画「エイプリルフールズ」。163センチ。血液型AB。

今後の2人の活躍を応援していきましょう!!
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

三田友梨佳が彼氏と産婦人科!?

芸能
10 /14 2016

スポンサードリンク

ミタパン


上戸彩や松嶋菜々子らが出産したことで知られる東京・港区にある、芸能人御用達のセレブ産婦人科。

10月上旬の夕方、本誌記者は、大きなマスクを付けて病院に入るミタパンことフジテレビの三田友梨佳アナ(29)を目撃した。

 彼女は午後の情報番組『直撃LIVE グッディ!』の進行役を務めており、この4月に退社した加藤綾子アナ(31)に続くエースアナと言われている。

さらに記者を驚かせたのは、それから約1時間後、夜間通用口から出てきた彼女を迎えに来た男性だった。

白い高級外車に乗ったその男性は、西武ライオンズの金子侑司(26)。今季パ・リーグの盗塁王に輝いた期待の選手である。

 この2人、かねてから交際が取り沙汰されていたが、今年2月に〈ミタパンが西武・金子と破局! 互いの仕事に集中、良い友人関係に〉(サンケイスポーツ2月20日付)

と破局報道があった。フジテレビ関係者が言う。

「2人はこれまで何度かあった破局危機を乗り越えて、仲を深めてきた。しかし今年2月には別れを同僚たちにも報告したので、

“もう戻らない決意の表われか”と周囲は見ていましたし、本人も“カレとは友達に戻ったの”と言っていました」

 その2人がなぜいまさら? しかも産婦人科!? その後、2人は六本木の高級焼肉店へ。

秘伝のピリ辛ダレに浸かったジューシーな肉は精が付くと評判で、金子と向かい合って座ったミタパンは幸せそうな表情を浮かべていた。

 2人はその後も逢瀬を重ねていた。産婦人科デートから3日後、西武ドームで練習を終えた金子が車を飛ばして向かった先は、

ミタパンの自宅。彼女をピックアップすると、しばし都内をドライブデートし、次に停まったのは金子の自宅だった。
 
 どうやら交際の“復活”は間違いないところだが、2人で産婦人科ということは、まさか──。フジテレビに問うと、

「(三田アナの)姉が出産してお見舞いに行ったためと聞いております」と回答。ミタパンも本誌がフジに確認した直後に〈baby〉と題したブログを更新し、

甥っ子の誕生を報告した。ミタパンの知人が言う。

「老舗劇場『明治座』の社長である三田の父親は、金子君がプロとして一流の成績を残していないことを理由に交際に反対していたそうです。

しかし、今季はタイトルも取って、来季の年俸大幅アップも間違いない。今度こそ認めてもらえる可能性が出てきたのでは」

 2人の交際についてフジも西武も「プライベートについてはお答えしません」との回答。だが、今後の金子の活躍次第では、姉に続く“おめでた”もあるかも。

※週刊ポスト2016年10月28日号

 今後の二人の行方に注目していきましょう!!
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

ピース綾部がアメリカになぜ?

芸能
10 /13 2016

スポンサードリンク

ピース綾部


「綾部の海外進出という情報をキャッチしたスポーツ紙が、『解散か』と打とうとしたことが緊急会見の発端だったそうです。

以前からコンビ内格差が噂されていましたからね…。実際、会見中に綾部は又吉のことを頑なに『先生』と呼び続けて、一度も名前を口にしませんでした。

それに、舞台袖には又吉もいたんですよ。でも会見に出たのは綾部1人。コンビなんだから、相方が顔を出してもいいと思うんですけどね」(芸能記者)

 10月8日、ピースの綾部祐二(38才)が緊急会見を開き、ニューヨーク挑戦を発表した。相方の又吉直樹(36才)とのコンビ活動はしばらく休止状態になる。

 2014年から、綾部は『THE EMPTY STAGE』というエンターテインメントショーに出演していた。

「即興芝居とひとりしゃべりを中心にした、アメリカ式のお笑いのスタイルである。

綾部さんは日本とは違う『コメディー』を体感して、もっと本場で学びたいと思ったみたいです」(お笑い関係者)

 先に人気が出たのは綾部だった。『よしもと男前ランキング』では2012年から3連覇を達成し殿堂入りした。

一方、熟女好きを公言し、藤田紀子(69才)との熱愛が報じられるなど話題性抜群だった。

「一方、又吉さんは独特のキャラクターで、人づきあいもうまいほうじゃない。注目されるのは“根暗”とか“マイナス思考”といったネガティブな面ばかり。

読書家というのも、初めのうちはあまりいいイメージには捉えられていませんでした。

 綾部さん自身、格上感を出していたと思います。又吉さんが小説を書き始めたときには“そんなもん書いてもなんにもなんねえよ”って、わりとバカにする態度を見せていたり…。

又吉さんはグッと堪えていたようですが、2人は口をきかない時期もあった」(芸能関係者)

 昨年3月に発売された又吉の小説『火花』は累計発行部数200万部を超え、芥川賞を受賞。又吉の周囲は一変した。

「又吉さんの立場が上がったことで、綾部さんも態度を改めるしかなかったのかも。だからか、2人の関係も修復されたように見えました。

楽屋でも話すようになって。でも、立場が一気に逆転したことで、別のギクシャクが生じてしまったんでしょう。

最近は、又吉さんは芸人ではなく、“知識人”という扱いですからね。求められるコメントもまじめなものが多い。

かたや一芸人、かたや大作家で知識人。このまま続けていってもこの差は埋められません」(前出・芸能関係者)

 そんな綾部が決意したのが、ハリウッドでの成功だった。

「綾部さんだってただ、“悔しい”や“格差が…”というだけでは、今の名声を捨てて渡米を決めませんよ。

何本ものレギュラー番組やCMを持っていて、年収は4000万円くらいあるんですから。このまま続けていれば安泰で、又吉さんに感謝してもいいくらい。

でも、今の芸能界での立場を投げ打ってでも挑戦したいという強い気持ちがあったんでしょう。

会見に又吉さんが出て来なかったのも、綾部さんの意地だと思いますよ」(前出・芸能関係者)

 ハリウッドスターと芥川賞作家という異色のコンビが見たい今日この頃です。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

土屋太鳳、イケメン“2世俳優”と幼なじみだった!?

芸能
10 /12 2016

スポンサードリンク

※ 土屋太鳳、あのイケメン“2世俳優”と幼なじみだったのだ!

土屋太鳳

こんな美男美女が幼なじみって…少女漫画かよと思わせるストーリーである!

女優の土屋太鳳(21)が10日、俳優・野村将希の次男で、同じく俳優の野村祐希(22)と幼なじみであることをブログで明かした。


 8日にTBS系で放送された「オールスター感謝祭'16」の「赤坂ミニマラソン」での激走ぶりも話題になった土屋はこの日、

「今日は、感謝祭で撮った写真からこの1枚!」と番組で共演した野村とのツーショットを掲載。

「野村祐希くんです」と紹介するも違和感があったようで、「なぜ変に感じるかというと、祐希は3歳からの、幼馴染みだからです! 『くん』とか付けたことない…笑」と明かしていた。

 さらに「よく小さい頃から 男子とサッカーしたり野球したり 喧嘩したりして遊んでたと ブログでも書いてきましたが、その中の一人が、この祐希です」

と紹介すると、「フォトブックやバラエティでのトークなどで 子どもの頃のお相撲の写真を 見ていただくことが多いと思うんですけど、その時の大会も一緒に出場してました。笑」

と告白した。

 野村が「俳優になろうと思う」と語っていたのは聞いていたそうで、「いつか会えたらいいね!と言ってたら 感謝祭で会えて、びっ・・・くりしました!!!」と驚きながらも、

「よく少女漫画のストーリーで幼馴染みがイケメンで…という素敵なお話がありますが、リアルだと『男同士の友情』やね…笑 

子どもの頃は遊びで張り合ってきたけど これからは同じ仕事の中で 張り合っていきたいと思います(^^)」と決意を新たにした。

素敵で夢のようなストーリーで応援していきたい二人ですね!!
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

紅白歌合戦 2016の予想 SMAPは?

芸能
10 /06 2016

スポンサードリンク

※ 早いもので、今年も残り3ヶ月ですね。また1つ年を重ねていきます。


第67回紅白歌合戦2016の出演者を予想してみたいと思いますが、まず去年の出演者であきらかに今年出演はないだろうと思われる出演者から予想したいと思いますが、


その筆頭は、芸能テレビで話題のゲスの極み乙女。でしょう。


言うまでもないことですが、ボーカルの川谷絵音が、タレントのベッキーとの不倫騒動で謝罪もせず世間の批判が集中していることから紅白の出演はありえないことと思われます。


川谷が所属するもう一つのバンドindigo la Endもそれなりに活躍してはいますが出場はないでしょう。


そのほか、去年の紅白の企画で呼ばれた感のある近藤真彦や今井美樹、レベッカ、X JAPAN、また、これまでテレビ出演をおさえてきたBUMP OF CHICKENも今年の出場はないかと思われます。


そして、今年最大の問題は、今年いっぱいで解散することが決定しているSMAPです。


「今年いっぱい」ということは、大晦日までということなので、紅白への出演が非常に注目と期待されるところとなります。


ここで一つの疑問が湧いてきますね。


それだけ絶望的にグループ内でのメンバーの関係が悪化していて、音楽番組への出演も次々辞退している状況にも関わらず、なぜ「今年いっぱい」なのでしょうか?


別に、仕事がなくなり次第、すぐに解散してもいいようなものです。


あえて、「大晦日まで」という期限が切られているということは、やはり大晦日に何かイベントを行って解散する方針が決まったことを意味するように感じられないでしょうか?


ちまたでは、紅白出場を辞退して、ジャニーズ事務所主催のカウントダウン公演に出演する可能性も噂されており、一般的にはそちらの見方のほうが強いようです。


私は、あえて紅白のステージをもって解散するのではないかと予想します。


紅白を辞退してジャニーズファンに向けたイベントで解散するよりも、紅白に出場し、最期の姿を紅白の大舞台で(国民の前で)披露して解散するのが


「国民的アイドル」としての勤めだと思いますし、そうしてほしいという願いも込めて「辞退」ではなく「出場」を予想します。


一時代が終わって、来年は次に控えているアイドルたちに期待したいですね。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

細谷

FC2ブログへようこそ!

