スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スポンサードリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;

ドクターXの4話に高岡早紀が出演!!

ドラマ
11 /03 2016

スポンサードリンク

高岡早紀


女優の高岡早紀といえば、俳優の松坂桃李との密会現場が報じられたのだが、

女優の綾瀬はるかとも熱愛が報じられたことがあるだけに、ネット上では「巨乳好きなの?」「俺らの同志!」などと、巨乳フェチの男性がざわついた。

大坂の陣は、失業者や就職浪人たちの総決起集会だった! 大河ドラマよりもひと足先に『真田十勇士』が劇場公開

 松坂と高岡は、舞台『娼年』で共演した。

「女性セブン」で報じられたのは、その『娼年』の東京公演初日の1週間前に、2人で韓国料理店を訪れた時のものだったのだが、掲載された2人の会話の中には、

松坂から高岡への「こんなに素敵ないい時間はないですよ」「俺はあなたを困らせたい」などといった直情的な言葉もあったため、「熱愛関係にあるのでは?」

と双方のファンが動揺してしまう事態になった。

「舞台では濡れ場も演じている松坂と高岡ですが、『女性セブン』に掲載された記事を見る限り、親密な様子が見て取れます。

松坂は以前から綾瀬との、高岡は外食産業・ダイヤモンドダイニングの社長・松村厚久との熱愛がそれぞれ報じられているのですが、

共に独身なだけに、熱愛に発展しているのではないかとウワサする声は急速に広まっています。

また、綾瀬は推定Fカップ、高岡は推定Gカップと、2人とも巨乳女優として知られているだけに、

松坂に対してネット上では『無類の巨乳好き?』『親近感がわく』などといった声も寄せられているようです」(芸能関係者)

 双方のファンに何よりも衝撃を与えたのは、松坂27歳、高岡43歳と、16歳も年齢差があることだ。

2012年に公開された映画『今日、恋をはじめます』では親子役を演じていた2人なだけに、「もし熱愛関係にあるなら大ショック」という悲鳴が双方のファンからは漏れている。

「綾瀬も現在31歳で4歳年上ですし、今月20日に行われた、映画『湯を沸かすほどの熱い愛』の完成披露試写会に出席した際には、

共演者の宮沢りえから『瞳の奥に底がなくて、吸い込まれそう』と絶賛され、『まだまだ知りたい。今後もよろしくお願いします』と、再共演を熱望されていましたから、

松坂は年上女優から愛される魅力の持ち主なのでしょう。また、宮沢といえば、1991年、18歳の時に発売し、空前のベストセラーを記録したヌード写真集『Santa Fe』(朝日出版社)

では、細身の割に豊かな胸が話題となっていただけに、『松坂、宮沢りえも狙ってる?』『巨乳の女性に好かれるのでは?』などと指摘する声もあるようです」(同)

 今年4月には、Hey!Say!JUMPの中島裕翔が、約20歳年上の吉田羊との熱愛疑惑を報じられて世間を賑わせていたが、

今月12日には、俳優の早乙女友貴が、12歳年上の島袋寛子との婚約を発表するなど、芸能界では、女性が年上の年齢差カップルが流行りつつあるのかもしれない。

高岡早紀の浮世話はまだまだ続きそうですよ。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

新垣結衣 ドラマ ダンス 動画が超可愛い!!

ドラマ
11 /02 2016

スポンサードリンク

新垣結衣2

女優の新垣結衣さんの主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系、火曜午後10時)の第4話が1日、放送され、平均視聴率は13.0%(関東地区、ビデオリサーチ調べ・以下同)を記録した。

先週第3話の12.5%を上回る自己最高の数字で、初回から4週連続で右肩上がりとなった。

 同ドラマは10月11日にスタートし、初回視聴率は10.2%。第2話で12.1%と同局の火曜午後10時のドラマ枠として歴代最高の数字を記録すると、第3話でも12.5%とさらに上昇していた。

 また初回の無料見逃し配信の合計再生回数も110万回を突破し、史上初のミリオンを達成。星野源さんが歌う主題歌「恋」に合わせて、新垣さんらがキュートに踊る「恋ダンス」も話題で、

同局の公式YouTubeチャンネルに1週間期間限定でアップされた「恋ダンス」フルバージョンは500万回以上も再生され、大きな話題を集めていた。

 ドラマは、月刊マンガ誌「Kiss(キス)」(講談社)で連載中の海野つなみさんの同名マンガが原作で、

新垣さん演じる「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり(新垣さん)が、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野さん)と契約結婚して、

“訳ありの新妻”として生活を始めるというラブコメディーだ。

みくりの伯母を石田ゆり子さん、津崎の同僚でゲイの沼田頼綱を古田新太さんが演じるほか、大谷亮平さん、真野恵里菜さんらも出演している。

 第4話では、みくり(新垣さん)との“契約結婚”が、とうとう後輩の風見(大谷さん)にバレてしまった津崎(星野さん)は、

2人の関係を理想的だという風見から「週1回みくりをシェアさせてほしい」と言われてしまう。金銭的危機を感じたみくりは風見の家でも働くことを決意した。

風見宅での“シェア”がスタートするやいなや、またも津崎はみくりへの態度が閉鎖的になってしまう。

津崎宅の静まった食卓とは逆に、会話も進み、ますます距離が近づいてきたみくりと風見。

一方、自分の抱えるむずがゆい感情が何か分からない津崎は、みくりから距離を置くことを心に決める……という展開だった。

僕もみくりさんをシェアさせて下さい。お願いします。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

カインとアベルの視聴率が‥‥

ドラマ
10 /24 2016

スポンサードリンク

カインとアベル 2

いよいよ第2話はじまるよ~。「Hey! Say! JUMP」山田涼介が主演を務め、“愛への渇望”“父に認められたい”という想いを抱く運命的な兄弟の姿を描く新“月9”ドラマ

「カインとアベル」が今夜放送となる。

「カインとアベル」とは旧約聖書「創世記」第4章に登場する兄弟の名前である。

旧約聖書の「カインとアベル」は兄のカインが、神・ヤハウェ(=すべての父)から寵愛を受ける弟のアベルに嫉妬する話で、

今回のドラマではそんな“運命的な兄弟”の姿を現代に置き換えて描いている。

本作で山田さんが演じる主人公の高田優は高田総合地所という不動産デベロッパー会社の社員だ。

創業者一族に生まれながら優秀な兄にばかり目をかける父の愛情に飢えているという役どころである。

優の兄で高田総合地所の副社長でもある隆一を演じるのは桐谷健太。高田総合地所の社員で隆一の恋人である矢作梓を倉科カナが演じる。

優は梓と共にアウトレットモールの営業を担当するなかで、励まされ成果を残し彼女を意識するようになるが、1話の段階では梓と隆一が付き合っていることはまだ知らない。

また対称的な兄弟の父親で高田総合地所の社長、貴行を高嶋政伸が演じる。

また優に好意を寄せる同期の柴田ひかりには注目の若手、山崎紘菜を起用。。自由奔放で優と共通するところもある貴行の姉・芹沢桃子に南果歩。

高田総合地所の営業部部長でアウトレットモールのプロジェクトを束ねる団衛に木下ほうか。優の同僚役で西村元貴、戸塚純貴らが脇をかためる。

今夜放送の第2話では出店営業をかけテナントを集めたアウトレットモールのプロジェクトが次の段階へ進むことになる。

優と梓は設計の担当になり、大御所建築家、神谷仁(竜雷太)に設計を依頼することに。

一方隆一はバンコクの事業で組む現地ゼネコンの経営不振が発覚、貴行は事業から手を引くことも考えていいと言うが隆一は乗り切れる見込みがあると資金繰りを進める。

神谷のもとを訪ねる優と梓。実は神谷は優の祖父・宗一郎(平幹二朗)と旧知の仲で、孫の印象を教えてほしいと頼まれていた。

神谷は好きなように設計させてもらうと告げ優たちを帰す。数日後再び神谷のもとへ向かう優たち。神谷の設計図は立派だがコストが膨大になってしまう。

一度チームに持ち帰るのだがやはり受け入れられず…というストーリーだ。

さらに隆一に見合い相手という代議士の娘の存在も登場。梓のことをハッキリと言い出せずにいる隆一だが果たして…!?

そして共に設計担当となった優と梓の関係も気になるところ。運命の歯車が動き出しそうな2話も見逃せないよね。
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

ガッキーの ドラマ ダンスの 動画が最高!!

ドラマ
10 /19 2016

スポンサードリンク

※ 11日にスタートした新垣結衣主演のTBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』。

新垣にとって久々の王道ラブコメ作品で、2014年4月期からドラマ枠となった同放送枠で初めて初回視聴率が10%を超えた。

放送中からネット上には「ガッキー可愛い!」の声があふれ、エンディングで見せたダンスは「伝説のポッキーダンス以来の衝撃!」と大きな話題に。

ツイッターでは22時の放送開始から24時までの2時間で、“ガッキー”関連の書き込みは約1万件にのぼったという。

 ファッション誌『ニコラ』の人気モデルから、女優デビューして12年目。

キャリアを重ねるごとに役柄の幅を広げる新垣だが、やはりその真骨頂は、新垣の可愛さが引き立つコメディもの。

『リーガル・ハイ』で演じた黛真知子役の、一生懸命だけどちょっと天然で、堺雅人演じる変わり者の弁護士・古美門に振り回される姿は大きな人気となった。

 近年の出演作では、『S-最後の警官-』で演じたプロ意識の高い狙撃手役などクールな役柄や、

『掟上今日子の備忘録』では、原作に忠実にすべくほぼ全編銀髪のかつら姿で出演したため、新垣のキャラクターが反映されにくいものだった。

 新ドラマで新垣が演じるのは、彼氏なし、院卒だけど内定ゼロ、派遣社員になるも派遣切り、そして、ただいま休職中という誰からも必要とされない辛さ、

自分の居場所の無さを強く感じている25歳の森山みくり。そんなみくりが見つけた就職先は、「サラリーマンの妻」という仕事だった。

星野源演じる平匡との、ほのぼのとした空気感も人気の素になっている。

 放送中から「ひたすらガッキーが可愛い!」「女の子から見ても可愛い存在感」

「超パワフルでもないし、逆に超清純でもないし、ふざけてるわけでもシリアスなわけでもなく、ほんとに絶妙に良い」など、そのキャラクターを絶賛する声が目立った。

 また主に男性ファンからは「ガッキーが家事代行で通って来てくれるってどんなドリームなんだ」とその設定を羨ましがる声が相次ぎ、

「時給2000円でガッキーが家政婦してくれるなら払うやついっぱいいる」「時給3000円出すからウチにも来てくれないものだろうか」

「俺なら時給8000円!」とまるでセリのような声が集まる中、「一日100万でも安いんじゃねぇの?」という声まで。

 そしてその熱狂が最高潮を迎えたのはエンディング。テーマ曲の星野源の『恋』に乗せて、星野やキャストたちとダンスを踊る姿は、

「ガッキーのダンス可愛すぎる!」「あの伝説のポッキーダンス(グリコ『ポッキー』のCM)を思い出した!」と絶賛の声が集まったのだ。

YouTubeにアップされたダンスの動画も3日間で約300万回視聴されている。

 本作の那須田淳プロデューサーは、「抜群のコメディセンスと演技力を持った新垣結衣さんこそ、主人公・みくりにピッタリだと思って連載中の原作を読み進めてきました。

等身大の女性としてこの主人公を演じてくれる新垣さんが、持ち前の明るさとコメディエンヌぶりで、たくさんの笑いと共感、勇気と元気を届けてくれる、

次の展開が待ち遠しくてたまらない!とびっきり楽しいドラマにしてくれると思います」と期待を寄せている。

 以前は、主演俳優・女優の人気だけでドラマがヒットする時代もあったが、時は流れ、今やヒットするドラマは内容重視。脚本、ストーリーのおもしろさ、

登場人物の魅力などがポイントで、主役は30代以上の実力派と呼ばれる俳優が務める作品が多い。

 そんななか、コメディ作品で引き出される新垣の“絶妙な可愛さ”に、「こんなガッキー見たかった!」と多くの視聴者に求められており、

それだけでもドラマを話題にすることができる稀有な存在と言えるだろう。

ガッキーのような家政婦さん、家に来てくれないかな~。

imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

カインとアベル 月9ドラマいよいよ放送!!

ドラマ
10 /17 2016

スポンサードリンク

カインとアベル


いよいよ本日からはじまりますよ~。山田涼介主演の月9ドラマ『カインとアベル』。

こちら、1955年のハリウッド映画『エデンの東』が元ネタと放送前から話題のドラマです。

『エデンの東』とは30歳で急死したハリウッドの伝説的俳優ジェームズ・ディーンの名を世界に知らしめた映画なのですが、メチャメチャ美形でちょっとやんちゃな感じがすごく魅力的。

そういうキャラクターは、個人的には山田くんには結構合っているんじゃないかなーと思っています。

折り目正しくいかにも善人な父親と、その愛情を一身に受ける兄。ちょっとやんちゃな次男は、父親の気に入る人間になりたいと思っているのだけれど何をやっても空回りで、

兄に嫉妬し、挙句の果てに好きになった相手まで兄の恋人という、悲劇のヒーローです。

このあたり、ドラマ『カインとアベル』は『エデンの東』の設定をほぼ踏襲しているのかなと思います。

とここで私は考えました。でもなんでタイトルが『エデンの東』でなく『カインとアベル』なの?

てかそもそも「カインとアベル」って何?って話ですが、これは『エデンの東』のさらに元ネタである旧約聖書の中に登場する、

人類最初の夫婦アダムとイブのところに生まれた兄弟のこと。神(すべての人類の父親という意味ですね)が自分を愛してくれず、

弟アベルだけを愛することに嫉妬した兄カインが、なんと弟を殺すという、人類初の殺人事件のお話。カインは「アベル殺し」の刻印を推されて、

エデンの園の東にあるさすらいの地に追放されてしまうというお話なのです。

結構ヘビーです。(設定は映画『エデンの東』と山田君のドラマ『カインとアベル』では兄が愛されるという逆の設定になっています)

さらにプロデュサーの羽鳥健一さんは、こんなことにも言及しています。

この『カインとアベル』は、これまで『エデンの東』(小説・映画・ドラマ)のほか、『ケインとアベル』(イギリスにて小説、アメリカで映画・ドラマ)や、

韓国ドラマ『カインとアベル』、ほか様々な小説・映画に、“運命的な兄弟”を暗示させる二人の物語を題材にした作品が多い、

まさにエンターテイメント界における“伝説的”な物語です。

こちらでは、父親の愛情と一人の女性を巡って、陥れる兄と復讐する弟の、韓国のお家芸ともいうべきドロドロかつ号泣なドラマが展開します。

さて日本のドラマは、どこまで突っ込んでいけるのか、多いに楽しみにしたいところです。

こうご期待!!
imobile_pid = "58372"; imobile_asid = "1159150"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
Comment - 0

細谷

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。